昨夜、NHK総合19:30分からの

トリセツショーを見なさいと

お師匠からの指示で

録画をしてましたが、その時間でも

見ました。

そう言われるのだからご自分も

関わったのやもしれません。

そう言う事は絶対に言わぬので😅


ツボはWHOで認められてるん

てすよね〜以外でしょうか。


ツボは人体の361個と言われてましたが

私が習った、中国の先生は365だと

言ってたような🤔

もう数十年前なので、教本もしまい込んで

押入れから出すのも大変💦💦💦


NHKトリセツショーと検索したら

最新版の石原さとみさんと

ふくろうちゃんの

動画をタップすると図解説明が

あります。


再放送を全県で
調べましたが
5/22の23:50〜0:35です。
夜分なので録画が
良いかもです。

お師匠に痛いと言う場所と
全く違う所に鍼を挿すのも
私は、なんら質問もしませんが
知らぬ方は、当たり前ながら
そこじゃ無いんですと聞こえて
来ます(笑)


今更ながら、私は目と腰、
マスクも徐々に外すしてますので
顔のタルミもやって見ようかと。

お師匠は、頑なに美容針を
しないので(笑)

沖縄の鍼灸師会の先生から
デンマークの画家さんを
京都の先生のとこへ行って
もらうので宜しくお願いしますと
受けたが、毎週と言われたそうですが
他の患者さんの予約もあるので
10日に一度にしてもらったのだとか。

大層喜んで、フィリピンへ
絵描きに行かれたそうです。
何か有名らしいてすよ(笑)

名前は個人的情報からお互い
聞きも言いもしませんが。
写真はオッケーもらいました。
お師匠には、私がブログの
名前を変えて始めた事は秘密なんですね。

文面の言葉遣いが、なっとらん
文面の構成がおかしいと
日々お叱りを頂くのに
精神的に疲れてしまい
名前を変えて始めました。

芳彩はアメブロの事務局と数度の
やり取りをしながらも
全く進まないので、これも天啓かと
めちゃ前向き過ぎやろうですよね😅

では、本日もお読み頂き
有り難うございます🍀

皆様、ご家族様に幸多きを
お祈り申し上げます💞