昨日のお昼前に、スマホの画面が

映るが、タッチしてもスマホが

起動しない💦💦💦💦💦


カサカサの乾燥で指紋か?と

浅はかな考えで

手を洗い少し湿り気気味で

タッチしても動かない💦💦💦💦💦


機械音痴の私は、直ぐにauに

駆け込みました。


保証使いますか?

それとも、今日発売の新機種に

変えられたら?

7月で2年なのでと店員さんに

言われ、新しいのを見せてもらった。


なら、新しいのにします。

ついでにこの番号、20年以上

使ってて、今更というとこらかも

電話来るし、なんやこの毎月300円も

わからんのですよ~、

多分マンガだったから子供だと思うと

言うも

うんともすんとも動かないので

調べようが無い😥


なので一層の事、電話番号を

変えてしまえば、毎月の300円も

払わなくて済むし、新しい番号に

するなら、更に11000円の割引🈹に

なると、思いきって電話番号を

替えました。


今、電話するのは、

お師匠、職場と

子供が癲癇おこした時の病院

子供の施設とほんの数人。


それもほぼラインなので

下4桁は良い数字なので

変えずです。

auは300円かかるけど下4桁は

選べるんですね~。


機械音痴は、全てauショプに

移行を任せて、

仕事に行く前に寄ると


スマホの無い生活とやらを

久しぶりに体験しました。


電話番号をお知らせしてる

皆様には、順次ラインか

メールでお伝え致します🙇


スマホの電話帳もかなり

断捨離しました。

先週の土曜日の御嶽山の
三ノ池です。
山小屋の点検の為に二ノ池山荘さんが
行かれとラインが来ました。

では、本日もお読み頂き
有り難うございます🍀

皆様、ご家族様に幸多きを
お祈り申し上げます💞