娘が渋滞の無い高速で帰りたいと

調べて走ってたら

成田山の看板が目に入って

行くかと、こちらも時間的に

遅かったのかすんなり入れました。

期待が膨らむ


と、ここまでは良かった。
無料で15時の御護摩を真横で
拝見で、個人的に失礼ながら
こちらの御護摩炎🔥に少々ガッカリ。

私は修験のお寺様の御護摩しか
見て無かったせいでもあるのだろうか。
しかし、お不動様には関係無いと
お不動様を拝見しに奥まで行きました。



大日堂の対応にも…………。
一番奥の青不動は金峯山寺の
権現様の小さい版のようでしたが
お目にかかれて有り難うございます。
最初で最後です🙏🙏🙏🙏🙏

その後の私では無いのですが
他の方への御朱印所の対応を見て 
本当にお寺様の基本を心得てるのかと
思う対応に驚きました。

こちらに鎮座されてるお不動様、
あなた様はそれで良いのですか?
お不動様の慈悲の御心は何処へ
ですかと、器の小さい私は本堂に
向って小言を言いながら
撮ったら、こんな写真になりました。
お叱りを頂くなら、甘んじて
お受けします。
私は間違っておりますか?
なんなりと如何なる形で
おいでなさいましと言って
成田山新勝寺を後にしました。
新勝寺を好きな方には
お叱りや無くて、怒られますね。
成田山をお好きな方々に
申し訳ありませんm(_ _)m

何とも言えない気分を、この景色が
柔らげてくれました🙏🙏🙏
川、綺麗だなぁ~。
ハブ空港の成田だけあって
沢山の飛行機を見て
ヒースロー空港を思い出しました。
そんなんで、やはり行かねば
わからぬので、行って良かったとも
思ってます。
やはり、細胞レベルで合う合わないが
あるんだなぁ~と。

たまたま私には合わないけれど
その日、その時間、その瞬間に
居合わせた必然なのでしょうか。

でも、とても良いお人には
とても合うのだと思います。
自分の魂、感性、想いを大事にされて
下さいませね。

なんぞお叱りが来るのかと
思ってたら、違うお不動様のとこから
連休明けの今日、
贈り物が届いた😧😧😧😧😧😧
あらぁ~と驚いた、驚いた。
タイミング良過ぎです。

明日は新月です。
小さい事でもよいので目標を
立てて下さい。

後、出入りする財布を綺麗にと
使ってない口座があったら
解約するのをオススメです。
仕事があれば中々銀行には
行けませんよね😞

では、本日もお読み頂き
有り難うございます🍀

皆様、ご家族様に幸多きを
お祈り申し上げます💞