峠の釜飯です。

どれくらいぶりでしょうか😊


職場で予約販売をするとの

貼り紙で、陶器にするか

紙パックにするか悩みましたが

峠の釜飯は、やっぱり陶器だろうと

陶器の方を予約しました。

久しぶりの釜飯。

めちゃくちゃ美味しいぞ~😄😄😄
息子とお師匠夫妻の分と
4つ頼んで、冷蔵便で京都へ
送りました。
超幸せ💓💓💓

今日は、春の園遊会ですね。
お師匠も園遊会にご招待頂き
行かれたのを聞いてましたが
改めてどうだった?と聞くと

とにかく、人、人、人だったと
あと、テントに色んな食べ物が
あったそうです。
その時は天皇陛下では無くて
他の皇族の方と話されて

天皇陛下とは別の時に話されたと。
言ってはならぬ事があるのか
上手く話しをそらされたので
あっそうなのかと聞くのは
それでやめました。

来月は、杜の都仙台へ
学会の出席だと、そちらを
嬉しそうに話されてましたよ。
元気な80歳ですよね✨
では、本日もお読み頂き
有り難うございます🍀

皆様、ご家族様に幸多きを
お祈り申し上げます💞