今日の午後、母の三回忌で

娘が、ばぁ~ちゃんさ

ふくろう好きだったから

鷲子山上神社に連れってやりたいと

言ってくれて、


娘の住む小山市から

鷲子山上神社へと向かってたら、

いつか行きたいねと話してた


龍門の滝の看板が目に入って

左折1.7kmだよ、行こうよと

偶然にも行って来れました。


栃木県那須烏山市にあります。


歩いて、すぐ近くまで行けるとの
ことで
ミストを浴びるとダウンを着る
娘の後ろ姿
今日は、水量が少ない
そうですよ。
思いがけずに見れました。
マイナスイオン、たっぷりです。
民芸館でこの前に立つと
センサーがキャッチするのか
突然、龍の目が光り話し出して
願いは何だ、聞いてやろうと
珠も光りました。
娘いわく、ばぁ~ちゃんが
来させてくれたんだわと

私の母の写真をスマホに入れてる娘は
ばぁ~ちゃん、見たかね?

ふくろう神社行こうねと
鷲子山上神社へと向かいました。


明日へ続きます。

高崎を過ぎた辺りから雪で
赤城から吹雪、関越トンネル前の
谷川岳SAは、猛吹雪。
関越トンネル抜けたら大雪😱😱😱
60㌔のスピードで安全運転🚙💨💨💨

冬タイヤのチエックを2回も
受けて自宅が遅くなりました。