突然、思い出した。

祇園ボロニアのディニッシュ食パン


5年前までは、息子の受診で

大学病院や療育センターに

高速乗って1時間ほど

おりて20分とその間に

京都祇園ボロニアの支店の

洒落たお店に入って見て、

高ッ😱と思いましたが

その時、たまたま私だけで

何も買わずに出れずに買ったのが

食べるようになった始まりで


私の住む県にも、出店してるのですが

遠くてすぐに買えに行けずで。

なんせ、我が県は長い、長い県です。


娘が美味しい、美味しいと

食べたのがお土産となるように

なりました(笑)


食べた過ぎたのか

子供と美味しいねぇーと

食べてる夢をみました💦💦💦https://boloniya1979.com/ 

食べたい念とは恐ろしい🤣🤣🤣


食べたい、食べたい。

でも、遠い💦💦💦💦💦💦💦


そうだ、お師匠にお願いしようと

ラインしようかと住所をみたら

住所の長い事に驚いた😱😱😱


めちゃくちゃ長くないですか?

食べる事より、住所の長さに
驚きながらもマップを調べると

いつもお師匠にお供して行く
一澤帆布の近くやん、遠くないぞと
お願いしてみました。
一澤帆布は、御山する時に
丈夫で白いのもあるので山伏さんは
ここのを使う方が多いんですね。

話しを戻して
返事に、ワシが管長をしてた時に
埼玉の先生が、滅多に手に
入らないから取り寄せたと
木曽本宮に出張で行ってる時に
お土産で持って来てくれた。

住所を見たら、京都で大笑いしたと
返事が来たけど、送るとは
書いてなかった😥😥😥

質問と答えが噛み合わないやん
お師匠殿😵‍💫😵‍💫😵‍💫
はてさて、ボロニアは届くの
だろうか🤔🤔🤔🤔🤔

昨夜、仕事帰りの前に走ってた
車のナンバーが88-88
龍神様が叶えてくれるかどうか
楽しみにしておこう😅

では、本日もお読み頂き
有り難うございます🍀

大荒れ予報に住む皆様
ご自愛下さいませね。

皆様、ご家族様に幸多きを
お祈り申し上げます💞