約1ヶ月ぶりの髭剃り | 心の声を覗いてみよう

約1ヶ月ぶりの髭剃り

先月歯医者に行った時以来

 

ずーっと剃ってなかった髭剃り。

 

これからやります。

 

そう、今日歯医者です。

 

自由診療で入れたセラミックが取れたんですもん。

 

いや、取れたというより割れた。

 

セラミックなのに・・・安物だから?

 

そんな2年くらいで割れられてもなぁ。

 

詰めなおすものが割れたって事は、また作り直しで高額治療費取られるんだろうか・・

 

ほんと、これがわざとだったら良い商売だよなぁ。

 

抜かなくても良い歯を抜いて、自由診療のインプラントを勧めたり

 

割れやすいというか、素人じゃよくわからない治療で高額請求とかさ。

 

コロナの状況でお金を稼ぐには・・・

 

いやいや、信じるしかないのよね。

 

でも、どうなんでしょうね。わかりません。

 

利用者としては、文句も言いたくなるところって事です。

 

あー、また歯医者だよ。