セイ君初モニター♪ | ☆シーズー犬・セイ&ユズ☆

セイ君初モニター♪

先日ブログの方にある会社のスタッフ~(*^ー^)ノ

さんからプチメが届きました手紙



内容は犬用自然派フードの会社で

試食をお願いしたいとのこと



セールスだとは分かっていたけど

丁寧なスタッフさんのメールを読み



こりゃ~頂けるものは何でも・・・

と遠慮のないおんた

もちろん二つ返事( ´艸`)



と、言いたいところ

大事な我が子の口に入るもの

そう簡単に決めて良いものか・・・(-"-;A



などと深刻?に考えた3分!(^▽^;)



ゆずは療法食以外食べられないので

セイ君だけで良ければ・・・と返事をすると



詳しい事情を知らずに失礼しました。。。と

これまた丁寧かつ暖かいお返事がありました(*^o^*)



幸い健康優良児のセイ君

よほどの物で無い限り何を食べても大丈夫(^_^)v



そんな訳で

今日は頂いた試食品をUPしてみましたグッド!


(株)ヤッドさんの→Livelyes ONE
0925-1



綺麗な箱に入って届いたサンプルは見た目も衛生的でまずは好印象(^_^)v


0925-2

↑1、人間も食べられる宮崎産の鶏肉を使用

  2、無添加、無着色、さらに安心。

  3、冷凍でなく、衛生的な生肉加工。

  4、太りやすいワンちゃんも安心の低脂肪。


セイ君、興味深深目
0925-3


封も開けてないのに食べ物だと分かるかのようなこの表情ヘ(゚∀゚*)ノ
0925-4


いつものフードにトッピングゥ~グッド!したはいいけど

野菜とかでを加えれば良かったと後悔するおんた(-"-;A
0925-5


ヤッド(やっとのシャレ^^;)ご飯にありつけたセイ君v(^-^)v
0925-6
↑この食いつきぶりは感想を聞かなくても分かるよね(o^-')b



もっと食べたそうなお顔だね(≧▽≦)0925-8

↑完食したセイ君



0925-7
↑今のところ療法食しか食べられないゆず

早くお腹治して美味しいものをたくさん食べたいねv(^-^)v





ふぅ~(-。-;)

こんな短い記事なのに

下書き保存して確認すると

写真の配置が変になってたりで

それを直してプレビューしてもまだそのままA=´、`=)ゞ


お陰でえらい時間がかかってしまったよぉ~。(´д`lll)


もう~

どうなってるの?!アメブロさ~ん!

勘弁してくれよ~~!!ヽ(;´ω`)ノ