
目が覚めちゃって、キスマイクジを引きたい衝動に駆られ(笑)
6枚引き、太ちゃんのテープカッターが出たの~



あとは息子っちが喜ぶであろう玉ちゃんが2つに、トングセット、ペタッと貼れるのと、やっぱり定番の宮っちミラーでした。
朝も息子と引いたけど、朝はミツ・ニカちゃんテープカッター、宮っちカードケース・キーホルダー。
いっそ宮っちファンになるかい?ってなくらい宮っちの出る確率が高く、さっき(深夜だよね)に宮っちの名前見たら思わずニヤリとしてしまい、店員のおじさんも面白かっただろうね~
っていうか、太ちゃんと玉ちゃんが出たときのニヤニヤ顔の方が笑えたかもね(笑)実はテーブルに飾ってみました。明日、息子が起きたときの反応が見たくって(笑)
玉ちゃんのキーホルダーはつけてあげようと思います(*^o^*)
小物入れは出そうか悩んでいるところ。息子専用の鉛筆入れにしてあげるか…果たして飾るか。
あと、クジ以外にもキスマイの商品があるらしいのですが、今日行った所には置いてなくて、写真立てがほしいので探してこようかと思います


あ、ちなみに今回の6回分のお金は明日の腰の注射代から使ったので、明日の注射はお休みです(笑)腰が痛かろうが、太ちゃんが手に入ったからいいんだい

思い立って深夜に行ってみたけど良かった!お客さんはいないからゆっくり引けたしね

宮っちのミラーですが、色は違えどミラーがほしかったので使います。宮っちの今回役立ってる!キーホルダー以外は(笑)
ちょっとテンションが上がってしまい寝られないかもしれません(笑)
おやすみなさい
