おはようございます

ワァーイワァーイワタッチ

ねぇねぇ、雨が今日までらしいですわワタッチ

ねぇねぇ、明日明後日と晴れマークビッシリ、それも日本全国でとのことで、これまたなかなかいい感じよねワタッチ

そしてプラスプラス、それが土曜日、日曜日だって言うじゃぁ~ないないない

もう最高の日々が来る来ているのよねワタッチ

そうくると今日の雨とってもがまんできるって感じなのよねワタッチ

明日の朝のさわやかさを想像しただけでも楽しくも嬉しくもなるじゃぁ~なぁ~いワタッチ

こんな合間のひととき、もうことばでは言い表せないのよねワタッチ

心で感情で受け止め、それをバネに上昇気流に乗っかちゃうのよねワタッチ

ここで少しお勉強もねワタッチ

上昇気流とはねワタッチ

地表から上空にむかってのぼる空気の流れだってだってだってなのよねワタッチ

そんなの知ってるワイワイっていうおことばが聞こえくるくるパーワタッチ

でもね上昇気流ってとっても心が晴れるじゃぁ~なぁ~いワタッチ

この上昇気流に乗っかって、しばらくの間浮遊するのよね、とってもいいでしょワタッチ

ねぇここで浮遊って水面空中にふわふわうかびただようことだってワタッチ

あほかというおことばがどちらからともなく聞こえてくるんだけどこれってひがみ、そうそうひがみ根性っていうのねワタッチ

でもねこれがワタッチであり、飾るより心が重くないのよねワタッチ

ごめんなさいねワタッチ

ワタッチもこれでありのままであり精一杯生きているのよねワタッチ

今日は雨

明日は晴れ

いいんだわ、この移り変わりがねワタッチ

今日1日雨の日をがまんするのよねワタッチ

それは明日のために、そうこの後のドラマの展開に大きな大きな期待があるからなのよねワタッチ

ボクッチの登場がいつもいつも遅くなってごめんなさいねワタッチ

ボクッチはちょっと口下手なので、その分ワタッチが助けてあげているお助けマンなのかなかなワタッチ

ボクッチはなんて言ったらいいのか返答にこまりはてているのだなボクッチ

でもねボクッチも明日のお天気のこととてもいいねいいねくらいは感じ取っているのだなボクッチ

でもワタッチがしっかりしてくれているので正直助かっていることは事実なんだなボクッチ

すんまへん

そこでぼくも事実は小説より奇なりと言いたいのだなボクッチ

つまりこの世で実際に起こる出来事は虚構である小説より複雑で不思議なことであるあるあるんだなボクッチ

今週はこれで終わるのだなボクッチ

ちょっと悲しくもちょっとうれしくもボクッチ

今週も残り有意義にねボクッチ

ではでは今日も今週も色々ありがとうございました

今日の星座のかに座より

ブルースターを送ります

花ことばは信じ合う心