おはようございます

今日はまだまだお天気よろしいようでございますワタッチ

しかしでも明日明後日と雨雨の予報らしいですわワタッチ

6月だもんもんしかたがないと言えばそのとお~りなのよね

ワタッチ

土曜日は回復するのだからまぁしかたがないし

土曜が雨よりいいわいわいワタッチ

新聞も一面はいつもよからぬニュースで

いるも占めているのよねワタッチ

一面が明るいニュースを載せるとなれば

よっぽど輝かしいことでなければ出てこないのよねワタッチ

そうかそうか良きニュースはそれだけで十分すぎるし

ほっておいてもよろしいようでなのかなワタッチ

しかし暗くよろしくないことは社会に気づいてもらうことと

注意も促さねばならないのよねワタッチ

社会が明るくなればいいことはいいのだけど

その明るくすることを目標にするにあたり悪いことを

まず正すことによっていい方向に行くのだなとも

考えられるのだなワタッチ

悪いことを消去することをねらっているかもしれないなワタッチ

昨日は寝れましたか?ワタッチ

いやいや少し寝付きが悪くってなかなかと言う方も

おられるでしょう

睡眠も大切大切なのよねワタッチ

よく寝てよくお勉強してよく遊んでよく食べてってところかな

ワタッチ

今日も始まったばっかまず今日をいい日に

しなくっちゃねワタッチ

明日から雨らしいので今日はしっかりやれることを

やっておこうねワタッチ

ボクッチがごあいさつをと申しておりますので

バトンタッチするするのよねワタッチ

おはようございますボクッチ

今日はなかなかすがすがしいのだなボクッチ

でもちょっぴりまだねむたいところもあるんだけどボクッチ

今日今日の1日を大切に生きようと思うのよねボクッチ

そうそう今日を今日をとつないでいくことが

重要なのだなボクッチ

とにかく今日の連続が1週間1か月とつながって

行くのだからなボクッチ

1日を今日を十分に満足できるように力を

注ぐのだなボクッチ

熱中症には気をつけようねボクッチ

そうそうこの間、あげはちょうを見つけたのだなボクッチ

あ~あ゛~夏なんだ夏が来るんだなとまず蝶が

夏の扉を開けてくれたって感じなのよねボクッチ

蝶は楽しく飛びまわっていたのよねボクッチ

うまれたばかりの蝶はいそがしそうに花のみつを

探しまわっていたのよねボクッチ

確かに蝶に出会ったときあ゛~夏が来たのだと

うれしくも悲しくも思った今日この頃だったのだなボクッチ

夏が来れば思い出すって歌あったよねボクッチ

今年の夏、思い出せるくらいの夏にするために

今から準備をしてみてはいかがかなボクッチ

さようなら

やぎ座の

擦れ違いの愛より

スイセンを送ります

花ことばはうぬぼれ

またね