おはようございます

梅雨の中休み、一休みでちょっと息抜きってとこかしらワタッチ

明日までOKらしいですわワタッチ

そして木曜日からまたまた梅雨再起動だってワタッチ

そうまた梅雨に戻るんだってだってワタッチ

でもこれって自然のまんまなのよねワタッチ

自然の掟には従わなければねワタッチ

掟、そう守らなければならないきまりだってワタッチ

掟があるから秩序が成り立つのでしょうねワタッチ

でも掟っていうとちょっと重い重い感じが受けるのよねワタッチ

規律ではどうかしらワタッチ

でもね規律で調べてみたらおきてと書いてあったのよねワタッチ

まぁなんとことばってハイレベルなのよねワタッチ

ちょっとしたことばのやり取りで大きな大きな方向へと移動してしまうこともあるものねワタッチ

ことばの綾って使うこともあるかしらねワタッチ

その意味はたくみな言い回しだって

ちょっとしたことばの行き違いで大事になりかねないわよねワタッチ

気をつけていてもついつい出てしまうことばってとても慎重に扱わなければいけないのよねワタッチ

周囲のことに気を使いながらもなかなかうまく表現できないものねワタッチ

それなら1人でとも思うこともあるけど、これもなかなか生きてはいけないのよねワタッチ

人生って本当に一筋縄ではいけないのよねワタッチ

人生の最後のページを捲り終える時に、何を思い考えながらってことになるのかしら

人生の最後のページは自分で閉じたいと思うものの、それもなかなかできないことかもねワタッチ

気がつけばってこともありうることもないしねワタッチ

まぁこれも自然に運命にゆだねなければならないのかしらねワタッチ

運命かワタッチ

運命ってだれも分からないものよねワタッチ

だからいいのかしらワタッチ

ボクッチの運命も同じことなんだなボクッチ

運命に逆らうこともできずどうしたらいいか分からないことだらけのような気がするのよねボクッチ

と言いながらも軌道修正ぐらいは少しぐらいならできるかもボクッチ

それは努力努力のたまものの結果であることだけは確かなような気がするのだなボクッチ

まぁ平凡であればと願うもの、その平凡がなかなかできていないことが現状なんだなボクッチ

ウイルスウイルスで今はまだまだ気づかわなければならないことが山ほどあるんだなボクッチ

本当にウイルスで社会は日本は世界は変化しつづけたのよなボクッチ

まぁ楽しく生きるために努力しなくっちゃねボクッチ

今日も1日が始まっているのだなボクッチ

前向きに前向きに少しづつ前進できればいいかなボクッチ

後退することがあってもまた前進すればボクッチ

生きているかぎり前進していかなければならないのだなボクッチ

上流へ少しでも到達できるように今日もがんばろうかなボクッチ

今日もありがとうございました

今日の星座のうお座の永遠の愛からユキワリソウを送ります

花ことばは信頼

今日もいいね