おんすけのブログ『いつも行き先は気ままに』

おんすけのブログ『いつも行き先は気ままに』

さよならストロベリーちっくに

Amebaでブログを始めよう!

みなさんこんばんわナリ

 

久々のブログになりますがみなさんお元気ですか?

 

ニコ生中にブログの話になって

我らがおはよー先生の黒歴史

(あまみみの小部屋 https://amamimi.exblog.jp/ )をまた漁り、

ヨダレたらしながらこの記事を書いています。

 

こっぱずかしい歴史ではありますが

ブログってのもいいなって放送中にみんなで涙しながら

想い出に浸っています。

 

もうすぐクリスマス!

みんなでおみくじ引いて豆をまきましょう!

 

あと、タイトルのご報告ですが

この度私、、、

 

つづく