ご報告みなさんこんばんわナリ 久々のブログになりますがみなさんお元気ですか? ニコ生中にブログの話になって 我らがおはよー先生の黒歴史 (あまみみの小部屋 https://amamimi.exblog.jp/ )をまた漁り、 ヨダレたらしながらこの記事を書いています。 こっぱずかしい歴史ではありますが ブログってのもいいなって放送中にみんなで涙しながら 想い出に浸っています。 もうすぐクリスマス! みんなでおみくじ引いて豆をまきましょう! あと、タイトルのご報告ですが この度私、、、 つづく