なんのコトは無いのですが・・・

 

外は快晴、でも風強し・・・

 

十分自転車に乗れる環境・・・

 

でも・・・モチベーションが上がらない・・・

 

最近ディスクロードばかり乗って、リムブレーキのロードに乗ってない・・・

 

そういえば、リムブレーキのホイール貸すよって話をしたんだっけ・・・

 

そう思い、11sの105スプロケット、貸出ついでに洗いました。

 

バラバラにして、ディグリーザーと歯ブラシで擦るだけですが・・・

 

ぽかぽか陽気

組付け完了・・・

 

リムブレーキはホイールの選択肢が少なくなって、ちょっと悲しい・・・TT

 

マビックのブレーキ面のエグザリット加工、復活させてほしいね。

 

今日のサムネ「最近自転車に乗ってないね・・・」imageFXで描いてます。