スマートフォン(スマホ)

 

自分としては、iPhone もスマホの1種だと思うのですが、

 

なんとなく、iPhoneとスマホ(android)って分けて書かれてることが多く感じます。

 

まぁ、モバイルOSは結局この2つが主ですから・・・

 

最近、暑くなってきたなぁ・・・とか思っていたら・・・

また!、バッテリーが膨らんでいる!

前回は

バッテリーパックに「ぷすっ!」っと穴を開けて使い続けていたが・・・

 

今回は何か違う!

ガスが溜まっているという感じでは無く、バッテリーそのものが膨らんでいる感じ。

 

つまり、ガス抜きできない。イコール、裏蓋の隙間は閉まらない・・・

(とりあえず紐で縛っておいた・・・)

買って2年足らずだけど、

現場とかで、結構過酷な使い方だったのかな・・・

暑かったり寒かったりぶつけたり濡れそうになったり・・・)

 

このまま使うのはちょっと躊躇われるので、

予備機のmoto g32 をメイン端末に昇格です!

(ついにキーボード付き端末でなくなった・・・TT)

 

でも、andorid13っていろいろ便利機能増えてるし、デュアルSIM設定もイイ!><!

 

今日のサムネ「マストなandroid端末ってどれ?」stable diffusionで描いてます。