モヤモヤ… | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!


    

エポスカード紹介番号

23040157832

2023年4月1日~9月30日迄有効

エポスカード検討されている方

紹介番号自由にお使いください💓


こんばんは気づき

3月は繁忙期でほぼ毎日残業でした💦💦
ブログが思ってた程更新出来ずだったので
4月は更新頻度増やせていけたらなニコニコ

残業は約40時間くらいあったので
来月の給料に入る残業代が
恐らく9万円近くなるかも恐竜くん恐竜くん 
たぶんお給料は過去最高額となる予定(仮)

お金の面では嬉しいですが…
”繁忙期”というお祭り感覚的に
いつもより残業OK!指差し
みたいな空気が部署に流れていて
それぞれの残業の捉え方の違いに
モヤモヤがたまってしまいました魂が抜ける💦
違って当たり前なのに、このモヤモヤは
考えても切りがないことも知っているので
どう”自分が”捉えるかに切り替え中。

HELLO April気づき


気が付けばっという間に4月チューリップ
3月の投資信託は、乱高下&急上昇が
激しかったけれど気にせずに乗り切れました気づき



my投資の中で、含み益No.1は不動の
「ニッセイ日経225インデックス」です。
この相場でも、運用益が58%以上と
びっくりびっくり😲気づき

続いてNo.2が
「三菱UFJ国際eMAXIS Slim先進国
 株式インデックス」運用益は37%程チューリップ


これからも、出来る範囲で
少しずつ少しずつ種まきを
していきたいなと思いますニコニコうずまきキャンディ


おまかせ広告です💓

1


2


3

ありがとうございます💓