今、いくら?32か月続けたポイント投資 | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!


こんにちは~ニコニコ

いつもクリックありがとうございます🙇‍♀️💓💓



「楽天ポイントで投資」を始めて
32か月(2年8か月)

ついに、含み益が
プラス8万円を超えました気づき



234,000円分のポイントが
「投資×時間」によって
315,598円分のポイントに変身気づき


楽天ポイントが1000ポイントずつ
貯まったら投資(買付)し、
また貯まったら投資(買付)と
それをコツコツ続けていたら
評価額もグー~んと伸びました↑↑
+約35%は大きい気づき



ポイントの種類は世の中に沢山あるけれど
私は2つのポイント(楽天・dポイント)に
集中させてます💓
色んなことこれまで試してきたけれど
もうこの数年はこれ↓に落ち着きましたニコニコ

バレエ楽天ポイント(通常ポイント)
 →ポイント投資
バレエ楽天ポイント(期間限定)
 →楽天ペイ経由で日常使い
バレエdポイント(通常・期間限定)
 →iDキャッシュバック交換後
  クレジットカード払い節約

なので、楽天ポイントやdポイントが貯まる
キャンペーンなどは積極的に参加ニコニコ
それ以外のポイントは興味があれば☺️
という位置付けにしてるので楽チンです。

今年第2段のdポイント増量キャンペーンも
スタートするので、もちろん参加~風船 


今回は開催期間が長いので、

今からでも十分参加出来ますよ~!

まずは、上記キャンペーンエントリーだけ

しておこうニコニコ


次にdポイントの貯め方は

2つのポイントサイトを登録し、活用🎶


食パン大好きなハピタス 食パン


メロンパンキャンペーンが多いポイントインカム メロンパン


私はハピタスポイントインカム
貯めたポイントを「ドットマネー」に
交換してます指差し

「ドットマネー」は、色んなポイントを
集約させやすいのがメリットなので
ちょこちょこ各ポイントサイトから
「ドットマネー」に交換!

あとは、dポイント増量キャンペーンが
始まったら、それに合わせて
「ドットマネー」→「dポイント」に
交換するだけ~~~気づき
(全部スマホで出来るひらめき)

ポイントの渡り歩きが出来るようになると
さらにポイ活をenjoy出来ますバレエ

職場の大先輩から、お土産頂きました💓
パッケージこかわゆすジンジャーブレッドマン


🎀大人気!!ド定番のポイ活サイト🎀

1ポイント=1円で、シンプルなサイトなので

説明不要でスグに始めれます😊

7年以上愛用中のサイト‴ハピタス‴バレエ


これまでに403人の方が登録されています💓

ポイ活初心者の方にもおすすめ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




かに座自力で稼げるNo.1「ポイントインカム」かに座

毎日ログインするだけでもok!!

毎月キャンペーンが豊富で、しかも参加しやすい!

プラチナランクに1度なればずーっとランク維持💮


\自力で稼げるサイトNo.1
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

こちらからの登録&交換でもれなく300円貰えます