また上限達成した楽天お買い物マラソン | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!


こんにちはー♪
あっという間に10月に突入し、
時間の早さに本当びっくりです笑い

お土産に頂いたキルフェボンのケーキ


楽天お買い物マラソン🏃‍♂️
今回も完走オーバーランしてますニコ
獲得上限ポイントは達成してしまったので、
まだいくつか購入予定だったものは
次回に回す予定です気づき



歯医者さんで以前勧められて購入した
歯周病や虫歯予防にプロデンティスキラキラ
2回目以降はネットで購入してます!

夜寝る前に、1粒舐めるだけで
翌朝のお口の中が全然違うくて!!!
初めて使った時は驚いたほどキラキラキラキラ

今ならクーポンも配布されていて
かなりお安く買えますニコ


お口の健康って本当に大事で、
虫歯治療で歯医者に通ってた2年前は
大変でした💦💦
治療もだけど、時間も、お金も💦

今は3ヵ月にに1回定期クリーニングで
日頃の歯磨きだけでは落としきれない歯垢や
コーヒーやお茶による着色汚れや
歯茎チェックなどをして貰っていますニコ



あとはこの歯ブラシも数えきれないくらい
リピしている商品です!
歯ブラシの先っぽ見てみてください!!
すごい量なんですキラキラ
私はお昼はこの歯ブラシを使用してますニコ

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 


と…お口ケアの話しになっちゃいましたが、

歯医者って一度通い出すと終わりが見えず

何度も苦労したけれど、日頃のケアが

やっぱり大事だなぁと感じて

行き着いた先が上記のような商品ですニコ



あとは定番品のネスプレッソの

コーヒーカプセルも購入シャンパン


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 



いつもクリックありがとうございます💓



🎀大人気!!ド定番のポイ活サイト🎀

1ポイント=1円で、シンプルなサイトなので

説明不要でスグに始めれます😊

7年以上愛用中のサイト‴ハピタス‴バレエ


これまでに403人の方が登録されています💓

ポイ活初心者の方にもおすすめ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



かに座自力で稼げるNo.1「ポイントインカム」かに座

毎日ログインするだけでもok!!

毎月キャンペーンが豊富で、しかも参加しやすい!

プラチナランクに1度なればずーっとランク維持💮


\自力で稼げるサイトNo.1
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

こちらからの登録&交換でもれなく300円貰えます



いつもクリックありがとうございます↓感謝💓