今月も上がったお給料 | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!



今月も上がったお給料びっくり




毎月25日は、給料日札束

結論から先に書くとね

2021年3月のお給料は

手取り27,6000円ほどでした。

※この内、残業代が58,000円程含まれています


このご時世の中、

予想外に上がり続けているお給料に

本当に有難く感謝の気持ちで

いっぱいなのですが

それと同時に不安も…。



その不安が残業代のこと。



他の部署は残業0が推進されてる中

今在籍している部署だけ

残業が当たり前の風潮。



もちろん、残業が出来て残業代もつくのは

とても有難い話ではあるけれど…

月に何万円も貰える残業代を

当たり前と思わず、残業代を充てにしない

ようにしなくちゃキョロキョロ


いざ、残業代を抜いたら

手取り21万円ほどです。



給料が手取り14万円の頃から始めた

給料以外の収入(=副収入)

今も出来る範囲で続けていて 

先日はモニター謝礼頂きました音譜

お給料が増えた分、
求められるものも当たり前だけど
変わりました。

自分自身は何も変わってないのに
急に役職がつくと、
それなりの対応を求められるグラサン

▷▶︎▷年収が100万円upしていた 


まだ完全に脱したわけではないけれど
少しずつ克服中です。

▷▶︎▷限界に… 



そして、残念ながら?

今もこれは続いてます。

だけど、これを始めてから

随分楽になりました。


▷▶︎▷お金は二の次 


異動してから半年経ち、

ようやく少しずつ自分のペースが

掴めてきたような照れ




金運up!?!?
約2年前に、旅先で思いがけず出逢えた
白蛇様を直接触れれたのは貴重な体験でした★



昨日はね、GILTで洋服を3着

購入しましたニコ


人と被ることがなく、

オシャレで洋服の質も良く

さらに定価からの割引がすごいGILTアップ


 3着で1万円ほどで

この割引額です∑(๑ºдº๑)!!



 

こちらからの登録で2000円の割引券

貰えるので、まずはCheckしてみてねアップ

登録は無料で、見てるだけでも

テンション上がります💓



さらにね、GILTでお買い物の際は

楽天リーベイツ経由で購入すると

今は3%還元です照れ 


 


5月に健康診断があるので、

久々に、おからクッキーバー頼もうかな💓

このクッキーバー 何度もリピ済みで

サクサク感がたまりません!

つい何本も食べてしまいそうになるくらい

美味しいおねがい

↓↓↓

 


あめんぼのmy Pick

楽天市場
【本日限定7倍+1000円OFF】 モバイル プロジェクター 小型 ワイヤレス 天井 ホームシアター 子供 壁 家庭用 コンパクト プロジェクター Bluetooth スマホ WiFi HDMI DVD ビジネス モバイルプロジェクター iPhone android 三脚 小型プロジェクター 映画 ホームプロジェクター
34,800円


始めなかったら0円
続けていくことが1番の近道


ちょっとずつ
節約と収入増をめていこう♪


私がメインで稼いでいるサイトは以下の5つ!

☆2020年2月6日更新☆




上記円グラフにもある通り
あめんぼTOP2は

累計483,220
出だしの稼ぐスピードは、ゆっくりだったものの
安定して成長中!!びっくり


▽▽▽
ポイ活初心者の方にもおすすめ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
こちらからの登録で400円貰えます
              ⇒日経新聞にも掲載!おすましペガサス

累計315,440
だしの稼ぐスピードは自力で稼げるサイトNo.1
まさかこんなにキャンペーンが豊富で
ボーナスポイントがザクザク貰えるとは照れ
今やメインサイトとして愛用中です


▽▽▽
まるでハピタスの成長並に伸びてきてます!!
\自力で稼げるサイトNo.1
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

こちらからの登録&交換でもれなく300円貰えます


特別提携バナーです♥

ポイントサイトのポイントインカム


いつも最後まで見ていただき
ありがとうございますニコ

dカードをお持ちの方
こちらのキャンペーン要Checkですよ照れ