【銀行へ行く回数激減 】メリットだらけのオンラインへ切り替え | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!


私は数年前から徐々に
オンライン
へ切り替えを行ってきました。


当初の理由は
平日日中は、働いてるから
銀行に行けないあせる
というのが理由。


だけど
今、このような新型コロナウイルス
感染拡大防止を目的に
外出を控えるようになって

オンラインにしてて良かった
と思ってます。



銀行へ行くのは
年1回くらい

口座振込は
ネットからスマホ
(もちろん、手数料無料)


お金の引き出しは
コンビニでATM
(もちろん、手数料無料)


私が利用しているのは

このカード1枚で

ドーナツ給料日に銀行で並ばなくて良い
ドーナツ都合良い時間で振込ができる
ドーナツ最寄りのコンビニでいつでも
お金が引き出せる
ドーナツデビットカードとしても利用可
ドーナツ楽天ポイントも貯まる

もうね!!
メリットだらけキラキラキラキラ


組み合わせが抜群♡


こんなに最小金額で現金化できるのは
ポイントタウンくらいじゃないかな?

貯めたポイントは
100円から楽天銀行
現金化できます!


そして
楽天銀行のスーパーポイントプログラム
取引件数としてカウント対象!!

1日1回ポイントタウンから
楽天銀行に交換し=1取引。

平日のみのカウントで
取引件数20件は稼げることに!

イコール
VIPは狙える範囲照れ

何気にすごいのが楽天ポイント
お買い物しなくても
私は今月既に105ポイント
獲得してます♡


そして他ポイントサイトで稼いだ
ポイントはほぼ楽天銀行
現金化してますおねがい


LINE Payのチャージも


もちろん、楽天カードの引き落とし口座も


節約や収入を増やす手段だけでなく
日常周りをスマート(シンプル)
にしてくれるのも
ポイントサイトの魅力ですおねがい


このブログからポイントタウン
登録してくれたお友達の人数は
110名になりましたキラキラ

\本当にありがとうございます/

\ポイントタウン、いつでも始めれます/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ビタミンカラーのハピタス


ハピタス


私は5年以上前から利用していますが、

サイトの作りがビタミンカラーで

とってもシンプル♡そして

1ポイント=1円というわかりやすい表記で

説明不要ですぐに使いこなせるサイトです。




\大好きなサイト/
ハピタスにまだ登録したことない方は
ハピタスに新規会員登録した後、
7日以内にハピタス経由で
楽天市場を利用すると
もれなく400円貰えます照れ

\ランキング1位は常に楽天市場おねがい


出費がある際は、
最大限お買い物を楽しめますように♡

コツコツが1番の近道
ハピタスの会員登録は
こちらからできます♪
無料なのでご安心ください♡
↓↓↓ 
これまでの換金総額約48万円
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
1ポイント=1円だからわかりやすい♡



3月はね、ハピタスに11名の方が
このブログから登録してくれました照れ
ありがとうございます♡




なんと2020年
1月〜3月の3ヶ月間で
累計30名以上
新規登録して下さる方が増えてます♡
↓↓↓

ポイ活初心者の方にもおすすめ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
こちらからの登録で400円貰えます

始めなかったら0円
続けていくことが1番の近道


ちょっとずつ
節約と収入増をめていこう♪


私がメインで稼いでいるサイトは以下の5つ!

累計483,220
出だしの稼ぐスピードは、ゆっくりだったものの
安定して成長中!!びっくり


▽▽▽
ポイ活初心者の方にもおすすめ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
こちらからの登録で400円貰えます
              ⇒日経新聞にも掲載!おすましペガサス

累計315,440
だしの稼ぐスピードは自力で稼げるサイトNo.1
まさかこんなにキャンペーンが豊富で
ボーナスポイントがザクザク貰えるとは照れ
今やメインサイトとして愛用中です


▽▽▽
まるでハピタスの成長並に伸びてきてます!!
\自力で稼げるサイトNo.1
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

こちらからの登録&交換でもれなく300円貰えます



累計138,500

\すぐたまはこちらから登録できます/
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
こちらからの登録でもれなく300円貰えます
 

累計262,509
ドンッと急激に伸びたのは、2016年度!
それだけ爆発力がありました。
今は緩やかに下がり傾向だけれど
それでも年間にして4万円超えの収入は有難い顔
\ポイントタウン、いつでも始めれます/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン