高額当選と、1日1500円の未来貯金 | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!


\\高額当選//
このお話は後ほど


テレビや書籍などでは
"老後資金3000万円"なんて話もよく耳にするけど
1ヶ月3万円積立なくちゃ。と思うと
結構ハードルが高いうーん


だけど1日1500円、土日含まず平日5日だけ
未来への貯金(老後資金)に回すんだと考えると
同じ金額なんだけど、少しだけ心のハードルが
低く感じるは気のせいかな?ジンジャーブレッドマン



現在60万円積立までいきましたひらめき電球
手取り15万円の私は、老後資金に回せる貯金が
ないので→ポイ活で投資信託(つみたてNISA)を
してます。


上がっても下がっても、買い続ける。
利益が出た時は売りたい気持ちも出てきたり
マイナスになった時は続けていいものか躊躇したり
人間だもん。やっぱりそういう気持ちは
引っ込んできてはまた出て、を何度も繰り返しちゃう
けれど、シュミレーション↓↓↓を見ると
思いとどまり、続けていくんだ!と背中を押して
貰えますバレエ




元本60万円、毎月3万円
期待リターン3%で
30年間運用しつづけた場合

複利効果で1,886万円



元本60万円、毎月3万円
期待リターン5%で
30年間運用しつづけた場合

複利効果で2,715万円


期待リターン 3%→1886万円
期待リターン 5%→2715万円
2%の差だけで、829万円も変わってくるんですポーン


→ポイ活でなかなか思うように稼げてなくても
何十年後かには、ビックなプレゼント(複利)
大逆転できてるかもしれない。
そう思うと、不思議と頑張る力が出てきます!


ポイ活2019年6月の目標は、
前年同月の109,700円を超えることひらめき電球
って言いたいとこだけどかなり厳しいので
できる範囲で頑張ろうと思います。


7年前の2013年は、1ヶ月で7851円がやっとでした。
それが7年後は、わずか5日で8700円稼げてる。
それだけで十分ありがたいことです照れ


今日はハピ友還元7553円入ってましたラブラブ
ありがとうございます拍手


\こちらから登録できます/
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


そしてね、ポイントインカム
お友達も増えていました♡


\自力で稼げるサイトNo.1
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

こちらからの登録&交換でもれなく300円貰えます



\\今なら絶好のタイミングなのでぜひ//



→ポイ活と共に、金券類にも並行して
取り組むようにしてます。
今日は高額当選でクオカードが5000円分おすましペガサスおすましペガサス


日頃は魔法のポーチにinして、
ちょっと出費を抑えたい時や、旅行などの時に
ちょっとコンビニで飲みもの買う時などに
活用してます照れ



念願の200万円まであと少し!

ポイ活を7年続けてきて、

累計200万円まであともう少し♪

累計50万円までが約3年半かかりましたが

それ以降はグングン伸びてますおすましペガサスおすましペガサス





始めなかったら0円
続けていくことが1番の近道

ちょっとずつ
節約と収入増をめていこう♪




私がメインで稼いでいるサイトは以下の5つ!

☆2019年6月1日更新☆