10月のネット収入♪途中経過 | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!


10月12日時点の途中集計犬
まだ月の半ばですが、早くも目標達成100点


目標︰過去(前年同月)の自分の実績を超えることniko

数字って、ついつい周りと比較して
あの人はあんなに稼げてるのに、自分は稼げてない…
など凹みやすくもなったりしますが…
それぞれのベースが違うからこそ比較は難しい
参考にしながら、比較するのはあくまでも過去の自分
そうすることによってモチベーションも保ちやすく
なりますよ〜照れ



私は毎月こうしてグラフ化していますが
いつもね、今月は超えれないかもしれないあぶく
と思います。そう、その理由は給料みたいに
毎月固定で必ず収入が入るわけではないし、
どんな案件があるかもその時にしかわからない
まさに、未知数niko

だけどね、
不思議と、目標をずーっと持ち続けると
意外にもその方向に向かってますハート


今年は紫色棒、全ての月に置いて
前年同月を超えるという快挙矢印矢印


5年前、月に5000円稼ぐのもやっとだった自分が
5年後、月に5万円程稼げるようになってるなんて
本当に想像もつきません。
でも、現実にそれが起きてます!!

もちろん、来年は逆に下がってるかもしれないし
もっともっと稼げるようになってるかもしれない
それは誰にもわからないけれど…
ゆるりゆるりと続けることが大切拍手



少しずつ収入が増えてきたのは
自分と相性の良いサイトを複数見つけれるように
なってきたのも、ひとつの要因かもしれません♪

その内の1つがね、
ブログでの登場回数が増えた
\ポイントインカム/

キャンペーンが本当に豊富で
自力でも稼げるサイトNo.1だと実感してます♡

今ではメインサイトのひとつになり、
ポイントインカムの魅力に昨年あたりから気付き
今では毎日ログインするようになりました!

そして、とってもありがたいことに
今月だけで、ポイントインカムのお友達が
+7名も増えています1


恐る恐る始めたポイントインカムも
今では稼ぎ頭に成長!!顔


今日もポイントインカムに
新たにお友達が+1名増えました1
このブログから登録して下さった方
ありがとうございます矢印矢印

矢印ポイントインカムはこちら矢印
\こちらからの登録でもれなく200円/
暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-


この記事を見られて、ポイントインカムに
登録される方が急激に増えています!
SNSで話題沸騰中のあの楽天RAXYが
定価より安く購入できちゃう方法を掲載中です。


楽天RAXY × ポイントインカムでお得♡


最初は、1つのサイトで手一杯かもしれないけど
少しずつ余裕が出てきたらぜひして欲しいのが
同時並行で他にも頑張こと♪

AにはAの魅力、BにはBの魅力が
サイトそれぞれにあります♡



最近何かと熱い案件が多い
すぐたまにもお友達が増えていました!
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



ビットマイル(仮想通貨)私も貯めていて
現在50163XBM貯まりましたよ〜!



こちらから登録できます♪♪
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
登録でもれなく300円貰えます♡