給付金付与されました”ビビりな私でも!大丈夫!” | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!



現在企画を開催中です!
応募して下さった方ありがとうございます♡
まだ間に合うかも♡



先日ね、
人間ドックの給付金が出ました!


人間ドック+脳ドック+婦人科検診と
フルコースで検査を受けたこの時の分です↓

本当にありがたいです犬
人間ドックなどの検査は、やはり高額なので
なかなか高いのでどうしてもお財布と相談してしまう
最終的には約1割ちょっとの負担で受けれたので
とてもありがたいです照れ


会社員であるからこそ、使える福利厚生。
勤めてる企業によって福利厚生の内容は違うと
思いますが、把握しておくと便利ですハート


お礼です顔キラキラキラキラ
ECナビのお友達が新たに+3名
増えていました!
このブログから登録して下さった方
本当にありがとうございます♪♪

つい数日前にはね、
今なら新規登録の方、最大1100円貰える
キャンペーンが開催されています!


ECナビの強みをご紹介顔
覚えておいてほしいのが、楽天ブックス!
ほぼいつも、どのポイントサイトより高還元なのが
楽天ブックス案件です!! 
さらに、Amazonでのお買い物も、
ECナビだけ"ランク対象"としてカウントされます。
どのポイントサイトも還元はないですが
唯一ECナビだけお買い物対象として回数カウント!
もちろん他にも色んな案件あるのでcheckしてみてね


\こちらから簡単に登録できます/


【おまけ】
期間限定のお得なキャンペーン
いよいよあと1日間限定キャンペーン

リンク九州・山口在住の方だけが登録できますnikkori

 商品券もしくはポイントが
 もれなく貰えるチャンス
矢印矢印矢印




そしてね、すっごくびっくりしているのが
ポイントインカムの伸び方びっくりびっくりびっくり
ポイントインカムは翌月15日に付与される
お友達還元がタイムリーに表示されるんだけど
66,174pt!!(私の中で過去最高です)

ありがたいことに、このブログから
ポイントインカムに登録してくれる方が
増えてきましたキラキラキラキラ
本当にありがとうございます♡


ポイントインカムね、
ぐんぐんと伸びてきていて、
今まさに大注目しているサイトニコ拍手


絶対に何か怪しい!!
って思う方もいるかもしれないけれど(過去の私)
きっと始めてみたら、こういうことか〜顔顔
ってわかるようになると思います1

▼私の換金履歴


矢印ポイントインカムはこちら矢印
\こちらからの登録でもれなく200円/
暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-
これまでに12万円以上換金しました!