涙!感動をありがとう!!みやぞん! | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

涙が出ましたえーん
みやぞん、おめでとうー!!!
そして感動をありがとう!!!


みやぞんのいつも謙虚な姿勢
そして感謝の気持ち、笑顔
たくさんたくさんパワーをもらっています照れ


そして、武道館に入る前に
応援してる方へ、頭を下げるしぐさ
本当に本当にすごい!!えーん




頑張るパワー
たくさんたくさん
貰いました笑い泣き笑い泣き
明日からも頑張ります!

先月から私も仮想通貨デビューしましたキラキラ
正確に言うと、10月にサービスが始まる予定なので
今は(仮)状態ですが、
今これだけの仮想通貨(ビットマイル)が
貯まりました犬犬


このビットマイルは、全部
無料でGET
したもの犬犬犬

\miiimiちゃんが詳しく解説してるのでcheck/

miiimiちゃん、いつもありがとう〜1


 最近は、楽天一番でのお買い物は
"すぐたま"を経由してます犬犬

"すぐたま"を経由するだけで
楽天市場でのお買い物が1%還元(2%mile)
ここまでは他ポイントサイトと同じです
違うのはね
↓↓↓
+2.0%XBMって書いてあるとこチェック!



ここです!!!
他サイトの違い♡
↓↓↓
ポイントサイト業界初!
マイルと仮想通貨かWで貯まる

キラキラすぐたま×ビットマイルキラキラ



最近、色々と熱いキャンペーンが続出中の
すぐたま照れ


\♡すぐたま♡/
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
こちらからの登録でもれなく300円貰えます♪


ビットマイルね、
今なら1000XBMもれなく貰えます

エントリーしたら
すぐに1000XBM貰えましたキラキラキラキラ

さらに何かすぐたま経由で
1回参加するだけで
3000XBMもれなく貰えます


さらにさらに!
9月30日までの間に
すぐたまでマイル獲得すればするほど
ビットマイル貰えます!


おかげでこんなに貯まりましたよ〜!!


仮想通貨デビューしていなかった私が
気になってサクッと
ビットマイルデビューしました!!
9月30日まで
獲得のポイント(mile)と
同じだけ
仮想通貨(ビットマイル)が
無料でGETできます1


まだあと約1ヵ月あるので
一緒にスタートダッシュ切りましょう♡

スタートダッシュできるのは
すぐたま会員だけですよ〜♡
↓↓↓

\♡すぐたま♡/
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
こちらからの登録でもれなく300円貰えます♪


今日もドコモ口座のお友達が増えました!
本当に本当にありがとうございます♡
人気急上昇中ですハートハートハート

ついに35000円貯まりました照れ


\ドコモユーザーの方のみが登録できるお得♡/
GET MALL登録する時は
①ドコモ口座→②GET MALLの順番で登録してね!
GET MALLから先に登録すると、
自動的にドコモ口座が作成されちゃいます

εïзSTEP1εïз
▷▶ドコモ口座◀︎◁
登録でもれなく200円貰えます

お好きなリンクから登録ください♪
もし使って下さった方は番号を
お知らせ頂けたら嬉しいですniko

εïзSTEP2εïз
▷▶GET MALL◀◁
  登録でもれなく100円貰えます