対象の方は届いてるかも?【0円】お買い物を楽しむ♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!



ウエルシアがない九州在住のあめんぼです。
毎月20日は、アメブロがウエルシアジャックー!
ってくらい皆さん色んなの買われていて
見ているだけで楽しいですキラキラ

今日は、久しぶりにメルカリでお買い物しました♡ 
1000円以上のお買い物で500円割引クーポンが
あったのでそれを使いniko

もしかしたら、メルカリされてる方
同じクーポンが届いてるかも!?
21日今日までのクーポンです!

さらに、前回くじで1000ポイント頂いたので
それも使い、0円でお買い物〜♪♪


購入したのは、ミスドのクーポンです♡
おおよそ2500円分のドーナツが0円爆笑


一時期はたくさん利用していましたが
今はたま〜〜に利用する程度ですキラキラキラキラ
積極的に利用する時や、ボチボチな時もあってイイ
年会費や登録料が一切かからないので
クーポンがでた時だけ使おう!っていう使い方も
できます♡


犬犬メルカリは犬犬
▷▶︎ダウンロードはこちら◀︎◁

こちらの紹介コード
↓↓↓
UKNDKG
を入れたら"もれなく"くじが引けます♡
運試しにぜひチャレンジされてみてくださいね1


メルカリは、本当にたくさんの商品が
売られています♪出品ももちろん簡単にできます1
まずはどんな商品があるのか覗いてみて下さいね♡


今日も、お昼以降GET MALLのお友達が
増えました〜照れ 

ドコモのサービス本当に充実しています!
携帯代は高いかもしれないけれど
使いこなせば使いこなすほど
総合的にたくさんメリットがあると
私はずっとずっと思ってます!



最初"ドコモ口座"って聞いた時に、
え?何か口座作るの?いらないーー!
って思ったんです。

でもね、何も印鑑も要りません(笑) 
登録はわずか1分かからず♪
"ドコモ口座"はネット上での
バーチャル口座みたいなもの!
※現金が貯まります


貯まった現金を、ダイレクトに引き出せたり
携帯代金に充当できたりする♡

そして、現金が貯まる手段として 
ドコモ公式のお小遣いサイト"GET MALL"
がありますぺこ

注意することは、たった1つ1
先にGET MALLを登録しちゃうと
自動的にドコモ口座が開設されちゃうので
このSTEPが一番お得です!
登録は1分程でサクッと簡単♪

【STEP1】
ドコモユーザーの方だけが登録できる
ドコモ口座
↓↓↓
▷▶ドコモ口座◀︎◁
登録でもれなく200円貰えます

お好きなリンクから登録ください♪
もし使って下さった方は番号を
お知らせ頂けたら嬉しいですniko



【STEP2】
ドコモユーザーの方だけが登録できる
ドコモ公式のお小遣いサイト
↓↓↓
▷▶GET MALL◀◁
                           登録でもれなく100円貰えます



ドコモユーザーの方だけの
お得な特典です!
照れ満喫しちゃおう照れ



ドコモ口座やGET MALLに登録されている方
ぜひ紹介されてみてくださいね!