あまり知られていないけど、映画好きの方必見のクレジットカード | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

今日で4月も終わりnびっくり

1年のうち、すでに3分の1が経過したなんて

早すぎる…ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


節約に繋がるのは、固定費や変動費を

見直す以外にもやり方はあります♡

結構重要だと思っているのが

クレジットカードの整理これ 上びっくり


使うかな?と思ったけど眠ったままに

なっているクレジットカードありませんか?

もしくは、、使ってるけど、

思うようにメリット感じてないクレカ

ありませんか?



クレジットカードって、

様々なメリットが各社ありますこれ 上

把握してますか…?

この機会に見直してみませんか…?


自分が所持しているクレカに

"〇〇カード メリット"

"〇〇カード 特典"

"〇〇カード キャンペーン"

など、私はよく検索したりしますnキラキラ



年収ぎりぎり300万円の私が、

エポスカードのインビテーションで、

ゴールドカードを手にし、

その後まさかの楽天からインビテーションで

次は"楽天プレミアムカード"を手にし、

いまは、"dカードゴールドカード"まで持ってるという

まさかの3枚ともピカピカ輝くゴールド色の

クレジットカードカードを愛用中nびっくり



一概にね、絶対絶対絶対

ここのクレジットカードがおすすめ!!

とは断言はできませんが

私が検討に検討を重ねた結果、

ぜひ使いこなしてみて欲しいクレカを今日は

一気にご紹介しちゃいますはあと




まず、最初は

これ 上【一生モノのゴールドカード】これ 上

エポス ゴールドカード

まずは、スタンダードのエポスカードを申し込み

エポスカードに決済を集中させて、

インビテーションでゴールドカードを狙おう!



こんな方に持って欲しい

✔映画好きの方

このお店(約300ショップ)でお買い物がある方

✔海外旅行に行かれる方

✔年間100万円以上クレカ決済される方


エポスカード=マルイっいうイメージが一番にくるから
マルイにはあまり行かないし…と思って
最初からクレカ検討する際に外してたりしませんか?

実は、あのリクルートカードよりも高還元1.5%+α
になる方法もあったり、持っているだけで
映画料金がいつでも安くなったり、
普段の生活に密着しているクレジットカードnびっくり


エポスカード会員の方なら誰でも利用できる
↓↓
では、映画料金の割引も受けることができますはあと

例えば、ユナイテッドシネマなら
いつでも大人1300円、子供800円

さらにね嬉しいのは、
✔映画行こうと思った直前に利用できること
✔お支払いは別のクレジットカードでも利用可能
(ローソンのロッピーで発券して、お支払いは
Dカードゴールドで支払いました♡)
このキャンペーンを併用したくて♪♪


ただ、ひとつだけネックなのが
あらかじめ座席指定が出来ないので
映画混雑日などは時間に余裕を持って早めに
座席指定を映画館でしておいたほうが◎

エポトクプラザにてチケット購入(発注)
②ローソンなどでチケット発券、お支払い
③映画館カウンターで観たい映画を伝え、
    お支払いは予め発券しておいたチケットを提出
    座席指定はこのタイミング♪

私はローソンでチケット発券をしていますが
もちろん、オンライン決済もできますn
(その場合はエポスカードでお支払い)


\実は映画好きの方にも、おすすめクレカ/
   

ポイントインカム経由で作成で、7500円
▶招待コード【17070166029】入力で、1500円
▶エポスカード 新規キャンペーンで、最大8000円
合計 最大16500円貰えることにnびっくり

\ポイントインカムはこちら/
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
こちらからの登録でもれなく100円貰えます


スタンダードなエポスカードは、
年会費無料なので映画好きな方には
持ってるだけで得しちゃうカードになるかも♡

そしてね、もし気に入ったら
ぜひエポスカードに決済を集中させて
インビテーションで"ゴールドカード"に
ランクアップしよう♡
通常年会費5000円かかるところが
インビテーションからのランクアップなら
永年無料!

それだけじゃなくて、
年間の決済額に応じてボーナスポイントも付与♡
100万円決済で、1万円ポイント(+1%)!
通常還元率は0.5%なので、あとから+1%
↑実質1.5%にupしたのと同じビックリマーク


さらにね!凄いとここれ 上

\ お好きな3ショップが1.5%還元(+1%)/



保険の年払いや、海外旅行の高額支払い、

光熱費や税金支払いなど、

意外に身近なショップが、1.5%還元になります!



他にも年2回、こんな優待キャンペーンが

あっていたり♡



もちろん、年4回マルコとマルオの7日間で10%割引は

スタンダードユーザーの方も対象で、

上記みたいなキャンペーンはゴールド・プラチナ会員

限定で10%還元♡


さらに!無印良品好きさんには!

いずれの期間も、マルイの中に無印良品があるお店では

無印良品週間と合致すれば、最大19%還元(年2回程度)



他にはね、

ポイントをエポスプリペイドカードに移行可能で

街でのお買い物に使える上、さらに0.5%還元♡

海外旅行傷害保険が自動付帯されるなど

盛りだくさんな特典がいっぱいの

エポスカードnはあと 

        


\実は、お得がいっぱいなエポスカード


\ポイントインカムはこちら/
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
こちらからの登録でもれなく100円貰えます


お礼ですnキラキラ
昨日も新たにポイントインカムのお友達が
+1名増えましたはあと 
このブログから登録して下さった方
ありがとうございます笑顔
今月は5人の方がポイントインカムデビュー!

 

こちらが私の換金実績です♪

ポイントインカムは、自力で稼げるサイトNo.1

だと私は思っています!

 2年2ヵ月で、56440円換金済み


ボーナスポイントだけで
年間約5000円ほど稼げるポイントタウン
あなたも始めてみませんか?n
↓↓
▼こちらからの登録でもれなく100
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

 


もう1つ、お礼です♡

"すぐたま"にもお友達が増えていましたnはあと

この時の記事を読んで下さったのかな〜!

↓↓↓

↓↓↓
登録してからすでに6ヵ月以上経過していますが
ここ最近ようやく"すぐたま"との
付き合い方がわかってきました!!
↓↓↓
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま