思わず涙しそうに…絶対絶対恩返ししていきたい! | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

\こんばんは/

実はね、先日初めてのケーキ屋さんに
行ったんですかめ

今日は心が温まる話しをさせてくださいクローバー

週末にケーキ屋さんに行って
あらかじめ予約しておいた商品を購入したところ
家に帰って、「あれ?消費税別だったかな?」と
思ったのですが、特に気に止めずにしていました。
(もともとお得に購入できたものだったのと、
丁寧な接客だったので☆)


それからね
週明け数日後、携帯に着信がなりました。



番号を調べてみると、そのお店の番号こえ
何かあったのかな〜と折り返しをしてみましたaa


するとね、その時に接客を対応して下さった方
からのお電話で
「消費税内税だったのを間違えて、消費税分
  頂いてしまっていて、どうかどうか
  お返しにあがらせてください」ちーんクローバー


いやいやいや、そのお気持ちだけ頂きます
こうして電話を頂けただけでも有難いので 
お気になさらないでくださいと
何度もお伝えさせて頂いたのですが…

消費税分120円なので…それで来て頂く時間や
手間を考えたら本当に申し訳ないので…と
伝えるも

「120円は、大きなお金なので、どうか
お返しに上がらせてくださいn




本当に本当に大丈夫です
とお伝えするも、

「こちら側のミスなので、どうかお届けに
上がらせてください」と…おすましペガサス


もうね、その方の対応が本当に本当に心が温まって
思わず胸がギューッとn


お言葉をお受けし今日家まで来てくれました。

そして、お金と一緒に、
パンや紅茶まで頂きましたn
 

いやいや、わざわざ家まで来ていただいたのに
申し訳ないですとお伝えするも、


良かったら試飲してください顔びっくり
本当に何から何までその対応に心がホワッと
なりました。

開けてみるとね、紅茶↓
きっと選んでくれたんだろうなキラキラn
感謝の気持ちの紅茶
お店には沢山の種類の紅茶があって
その中から選んで下さったんだなって思うと♡

絶対絶対絶対またお店に伺いますn
ランチも素敵そうなお店だったので、
また必ず行きますね!

とお伝えしましたびっくり


実はね、昨日ブロ友のひとみちゃんから
サプライズプレゼントを頂いたんですはあと
ひとみちゃんがエポスカードデビューされるという
ことで、エポス大好きな私としては嬉しくて
裏話も踏まえてエポスメリットとかをメッセージで
送ったんです♪
エポス大好きだからついつい長文に…(笑)
読んで貰えるだけでも嬉しいのに、まさかの
サプライズプレゼントnnに本当に本当に
心が温まりました。
ひとみちゃん、ありがとう♡


ブログ歴4年ですが、この2年くらいは
ちょこちょことブロ友さんたちから
サプライズプレゼントが届くようになりました。
本当に感謝してもしきれないくらいで、
本名も顔もわからないけど、
ブログという文字の世界だけど
私にとってブログは大切な場所です。
こうして繋がることができたご縁に
本当に感謝していますはあと

ありがとうございます照れはあと
もっともっとこの感謝の気持ちを
恩返しできるように頑張りますn


稼いだお金はこの方法でさらに増やしてますパフェ
楽しく稼ぎ、賢く増やそうほっこり
特別な資格も要らない。誰でもできます!