ご縁が繋がりますように…♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんにちはheart

一昨日からスタートしたプレ企画
参加続々とありがとうございますkirakira


実はね、単独でのプレ企画で
今回初めて募集期間を10日間に設定してみましたspecial heart
(これまでは長くても1週間程)

募集期間が長くなると、発表までの時間が
どうしても空いちゃうから、応募したのを忘れてた苦笑
という方も出てきちゃうかな〜とも思ったのですが

募集期間中はお祭りなのと一緒照れ拍手
楽しく盛り上げて
いきたいと思ってますheart

賞品(プレゼント)だけでなく、
このブログを通して、1人でも2人でも多く
お友達同士が繋がるきっかけになれたらなぁとも
思っています♡


なので照れ
現在参加してくれてる方を
サプライズ紹介させて下さいheart
現在このブログの読者様は1450名程になりました♪
ブログ初期の頃からずっと続けていることがあって
積極的に色んな方のブログに行ってみること♪
これは今でもしています秘密


読者様をやしたい方
まずは自分から遊びに行ってみることケアベア グリーン
何かヒントや発見が見つかるかもきらきら!!きらきら!!

↓↓↓
GoGo!
今日は3名のお友達を紹介!


おすましペガサス1人目のご紹介おすましペガサス
きっと記事作成に時間がかかったんじゃないかな?!
そのくらい沢山ぎゅぎゅっと紹介してくれて、
すごく嬉しかったです!私もこんな風に紹介できる
ように頑張りたいheart百聞は一見にしかずheart


おすましペガサス2人目のご紹介おすましペガサス
私のブロ友さんのほとんどが女性ですが、中には
メンズのお友達も何名か居ますkirakira今回は私の
イメージを書いてくれていて新鮮な気持ちに!
ともはるさん流の書き方に惹き付けられますスマイル


おすましペガサス3人目のご紹介おすましペガサス
おぉー!めちゃめちゃストレートのお気持ち
書いてくれて、これからブログ続けていく上で
もっともっと見直したい部分が、おっとりうさぎさん
のおかげで出来ましたきらきら!!

みんなそれぞれに、個性があって
素敵な方たちですラブラブ
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねきらきら!!きらきら!!

2月24日(土)の〆切まで、
可能な限りこういう形で紹介させて頂きたい
とも思っているので、楽しみにしてて下さいnikkoriheart


ご縁が繋がりますように照れ



今からでも遅くない♪色んな方法で
稼ぐを身につけよう札束
きっときっといつか役にたちます♡

 AbemaTVポイントタウンAbemaTV
☞TポイントやLINEポイントが貯まる☜
不動の人気サイト『ポイントタウン』
\LINEポイントも貯まります/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
これまでに17万円以上稼ぎました!


                         AbemaTVハピタスAbemaTV
☞楽天ポイントが貯まるサイト☜
TVCMも解禁!安心安全の『ハピタス
\こちらからの登録で30円貰えます/
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
これまでに18万円以上稼ぎました!


                           AbemaTVPoneyAbemaTV
2017年人気急上昇した『Poney』
\こちらからの登録ですぐに150円貰えます
初換金でさらに300円も貰えます
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
わずか5ヵ月で8万円以上稼ぎました!

          
AbemaTVポイントインカムAbemaTV
自力で年間ボーナスポイントだけで
5000円以上稼げちゃう凄いサイト♡
\ボーナスポイントがガチで多い/
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
こちらからの登録で100円貰えます

稼いだお金をどう使うかあなた次第♡
もともと始めなかったら0円だった
お金が、始めたから得れたお金
私はコレに使ってます


\稼いだお金で一緒に育てよう/
金の卵
あめんぼ流♪金の卵はコレで育てます