【刺激たっぷり♡】貯金ゼロでも定年までに3000万円♡0円(タダポチ)でお得に購入♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

この2冊を買いました照れ拍手
あらたに『つみたてNISA』も始めるので
色んな情報を掴むことも大切♡

私が購入したのはね、

"普通の会社員が一生安心して過ごすための
お金の増やし方"

私は40代ではないけど、
最近は10年・20年・30年先の立場になった時の本
を『今』読むことにハマってます照れ
これまではその時の世代のを読んでたんだけど
もっと早く気づけばよかったーー!
って思うことが多々あって…
逆に言えば、将来その世代になった時には
こういうこと考えてたりするんだ!とか
新しい発見やヒントを貰えることがあります♡
ということで、こちらをチョイス!
«なんと著者の方、36歳で無一文の時があったそうで
その後の展開が気になったのも購入理由のひとつ »
結構、ズバズバ書いてるから
刺激たっぷり!チュー


そして、
"マンガでまるっとわかる!投資信託の教科書"


私が購入したのは
honto
というサイト♡

お支払い方法の選択肢もたくさんなんです!

私はリクルートポイントでお支払いして
0円(タダポチ)拍手


hontoは、
ハピタス経由の購入がさらにお得です
かなりお得な割引率になっていたり、
新規の方・既存の方にもクーポンバラマキがすごい

ちなみに、
ハピタス経由で初回購入の方なら
750円ハピタスから貰えます

既存の方は、ハピタス経由で
2.2%分ハピタスから貰えます


↓↓↓
\ハピタスはこちらからどうぞ/
年会費・登録料一切かかりません照れ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▼私は、84%引きになっていた本と気になった本▼

▼20%引きのクーポン利用し、1063円⇒850円▼

▼リクルートポイントでお支払いし、0円▼

拍手ハピタスのポイント&hontoのポイントも貯まる
電子書籍の良いところは、見たい時に簡単に見れて
本棚に本がたまることもないひらめき電球(手で読みたいなって
思う時だけ購入したり♪)おうちにいながら本が買え
すぐに見ることもできる!私のライブラリです↓

ちなみに、私はポイントでタダポチしましたが、
ポイントないよ〜って方でも
この割引率なら超気軽に勉強できちゃいます!
まだまだ投資はこわい…って方でも
情報収集しておくことに、こしたことはないですよ♡

初回hontoで購入の方は、
ぜひ324円以上購入されてくださいね♡
ハピタス経由で購入すると、後日ハピタスから
750円入るのでお小遣い付きに♡もちろん、
honto内のクーポン併用okです!



私は金の卵を育てています照れ
だから、情報収集は大切♡

\稼いだお金で一緒に育てよう/
金の卵
あめんぼ流♪金の卵はコレで育てます




拍手拍手副収入自分でも稼げる拍手拍手

本業で、がっつーんと収入upはなかなか難しいこと
毎年昇給はあるけど、数千円単位です。
もちろん、ベースアップをはかりつつ
自分でも稼ぐ手段を身につけることが大事!


2017年はなんと…
10万円以上稼げるようになったハピタス
可能性はいつでも、誰にでもあり
さらに想像以上の稼ぎになる場合もあるもぐもぐ



いよいよ残り5日間限りの
超太っ腹キャンペーンです!!!
次回はいつ開催かわかりません
普段は30円だけです。
それが今なら1030円ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

まずは登録してみよう♡
↓↓↓
こちらからの登録+3月31日までに初回300円以上
ポイント交換達成で、もれなく1000円貰えます照れひらめき電球

\ハピタスはこちらからどうぞ/
年会費・登録料一切かかりません照れ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



ハピタスを思う存分楽しもう!
このブログからハピタス登録して下さった方が
初回ポイント交換できるように全力応援中です♪
ハピタスは神案件がある、オススメのサイトです♡
一緒に楽しく稼いでいきましょう〜heartheart


登録してから、まだまだ時間は
たっぷりあります照れきらきら!!
初回ポイント交換できるように
全力で応援しますね♡