ドキドキ……♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

ドキドキ…heart


ずーっとずーっと見てきた、大好きな方(有名人)に
今日は初めてコメントしてきましたkirakiraheart
更新される度に毎回遊びに行って、最初は
『イイね』を押すだけでもドキドキでしたが
今日upされていた画像がすごく可愛くて◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
普段は、勇気出ずコメントボタンまで押せないのに、
今日はスルスル〜とボタンポチッと出来ましたおねがい 
不思議な力♪

アメブロってすごい照れ
応援してます!!って書くのが精一杯だったくらい
ドキドキした┓(//Д//)┏



実はこのブログのことを彼に打ち明けれていなくて
だけど、隠すのはなんだか変だし…
思い切って打ち明けようかなと考えています

きっとこのブログを4年以上続けていると知ったら
間違いなく驚くくらい(←えっそこ(笑))
年末年始のホテル代もわずか1500円→理由☆
次々に魔法のポーチから出てくるクオカードなど
どうしてポイントがそんなに貯まるのか不思議そうに
いつも聞いてくる彼おすましペガサス


その度にポイントマジックということしか
言えてなくてダッシュダッシュ



ポイントサイトやアンケートサイトについては
少しだけ話していて
G-pointのサイトを以前見せたことがあり
その時の会話がね(サイトを見ながら…)

彼→ん?『dポイント?』キョロキョロ
私→『ううん、Gポイントだよ』照れ
彼→ん?『Gポイント?』キョロキョロ

クレジットカード会社や航空会社のネットモールは
以前から彼自身知っていたので、
ポイントサイトについては概略は話せましたが、
どこから情報そんなに持ってきてるの?

って聞かれた時、"お友達!" ということしか
出来ませんでしたショボーン


たくさんのブロ友さんやWowappで
教えて貰えてること、もっとちゃんと伝えたい。


だけど、きっと"ブログをしている"と伝えたら
このブログを見つけると思います。
もしかしたら、書きたいことも書けなくなるかも
しれない…(悪い意味ではなく)
お昼休みとかにブログ書いてたりしますが、
LINE返信よりもブログ書くの夢中になっていたり
することもあるので…おばけくん


中途半端に話すと、またそれはそれで
誤解をうみそうだし…ショボーンL(゚□゚)」オーマイガ

どちらが良いのか…
しばらく答えは出そうにありませんぐすん


お礼です♡
昨日(1月10日)もハピタスのお友達が
2名増えました!
このブログから登録して下さった方
ありがとうございます♡
駆け込み大歓迎!!
1月18日までのキャンペーンなので
残すとこあと8日!
先週末からなんと15名の方が続々と登録中です



ハピタスはとってもシンプルなサイトです。
だから初心者の方にも、すぐに活用しやすい♪


\そして稼いだお金で一緒に育てよう/
金の卵
あめんぼ流♪金の卵はコレで育てます


いよいよ残り8日間限りの
超太っ腹キャンペーンです!!!
次回はいつ開催かわかりません
普段は30円だけです。
それが今なら1030円ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

まずは登録してみよう♡
↓↓↓
こちらからの登録+3月31日までに初回300円以上
ポイント交換達成で、もれなく1000円貰えます照れひらめき電球

\ハピタスはこちらからどうぞ/
年会費・登録料一切かかりません照れ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



ハピタスを思う存分楽しもう!
このブログからハピタス登録して下さった方が
初回ポイント交換できるように全力応援中です♪
ハピタスは神案件がある、オススメのサイトです♡
一緒に楽しく稼いでいきましょう〜heartheart


登録してから、まだまだ時間は
たっぷりあります照れきらきら!!
初回ポイント交換できるように
全力で応援しますね♡


\出川哲朗さん出演によるテレビCMも開始/


1年後、腰を抜かすほど
稼がれる方もいるかも!
まさに『伸びしろ』があるサイト


ハピタスは、シンプルなサイトだから
初心者さんにもわかりやすい/
2018年は始まったばかり!
↓↓↓

\ハピタスはこちらからどうぞ/
年会費・登録料一切かかりません照れ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス