【あと2日限定】3年半、信じ続けて諦めなくて良かった…! | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

3年半!
ハピタスを信じ続けてきて良かった照れ



今日も、ありがたい事にハピ友さんが3名増えて
この週末だけでも13名近くのお友達が
ハピタスデビューされました♡
このブログから登録して下さった方
ありがとうございます♡


今でこそ、連日お友達が増えるようになりましたが
昔はパッタリアセアセということもありました。


大変恥ずかしいですが、
私の過去記事ですおすましペガサス
↓↓↓


今と比較すると、記事の書き方もだいぶ変わりました
写真の使い方や、文章の書き方
今がベスト!と言えるにはまだまだ程遠いけど
ブログup前は何度もプレビューで確認し、
up後も見え方などを何度も確認したり
見に来て下さった方が、
パッと見やすいように色々工夫するように照れ


今も道半ばですが…
唯一
変えなかったこと点


それは
ハピタスはおすすめのサイト
だと言う事。
 
きっとハピタス記事だけで
100個以上これまで書いてます照れ


今までも、そしてこれからも
大好きなハピタス
先日はなんと、システムエラーのお詫びに
びっくりな金額頂きました。
未だかつて、ポイントサイトでここまで
丁寧な神対応は見たことないポーン

ハピタス歴3年半にして、
ハピ友さんの数が162名になりました♡
中にはたったの1〜2ヵ月でハピ友さん200名超え
の方もいるかと思いますが、
わたしにとって、162名のハピ友さんすごく
すごくありがたいくらいです照れ



始めは0円が続いてきたけど
あの時諦めなくて良かった
3年半諦めずにコツコツ続けてきて良かった!



今、お友達紹介に悩んでる方
どうかどうか諦めないで照れ

もしかしたら1年後、2年後
びっくりするくらいのお友達数かも知れません!
何がきっかけで飛躍するか未知数きらきら!!きらきら!!



ちりつも貯金(ポイントサイト等)は
可能性はいつでも、誰にでもあり
さらに想像以上の稼ぎになる場合もあるもぐもぐ


1年で10万円以上
稼げるようになるなんて、登録した頃は
想像もつきませんでした札束


ハピタスはとってもシンプルなサイトです。
だから初心者の方にも、すぐに活用しやすい♪


\そして稼いだお金で一緒に育てよう/
金の卵
あめんぼ流♪金の卵はコレで育てます


いよいよ残り2日間限りの
超太っ腹キャンペーンです!!!
次回はいつ開催かわかりません
普段は30円だけです。
それが今なら1030円ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

まずは登録してみよう♡
↓↓↓
こちらからの登録+3月31日までに初回300円以上
ポイント交換達成で、もれなく1000円貰えます照れひらめき電球

\ハピタスはこちらからどうぞ/
年会費・登録料一切かかりません照れ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



ハピタスを思う存分楽しもう!
このブログからハピタス登録して下さった方が
初回ポイント交換できるように全力応援中です♪
ハピタスは神案件がある、オススメのサイトです♡
一緒に楽しく稼いでいきましょう〜heartheart


登録してから、まだまだ時間は
たっぷりあります照れきらきら!!
初回ポイント交換できるように
全力で応援しますね♡


\出川哲朗さん出演によるテレビCMも開始/


1年後、腰を抜かすほど
稼がれる方もいるかも!
まさに『伸びしろ』があるサイト


ハピタスは、シンプルなサイトだから
初心者さんにもわかりやすい/
2018年は始まったばかり!
↓↓↓

\ハピタスはこちらからどうぞ/
年会費・登録料一切かかりません照れ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス