2018年『50』の目標! | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!


2018年の目標
50個書き出してみました♡
1つでも多く叶いますように!

【健康】ダイエット・女子力up
1.健康に1年を過ごす
2.-10kg痩せる
3.女子力up
4.朝バタバタしない(余裕を持つ)
5.朝6時半には起きる
6.お弁当を継続する
7.暴飲暴食はしない
8.毎日体重計に乗る
9.洋服を着こなす♡
10.マシュマロ肌を目指す
11.歯磨き上手になる
12.ネイルケアを怠らない

【プライベート】1日1日を大切に生きる
13.周りの人達に感謝を忘れない
14.実家を出て自立する
15.結婚に結びつく
16.妊娠する
17.誕生日を迎えた時に素直に喜ぶ
18.おばあちゃんを大切にする
19.両親を大切にする
20.部屋をキレイに保つ
21.安全運転を常に心がける
22.月に1回は車掃除
23.素敵な1年にする

【仕事】日々精進
24.前向きに取り組む
25.もっと知識をつける
26.新しいことに挑戦する
27.給料up
28.やる前から不安にならない
29.始業10分前には着席
30.周りへの気配りは忘れない
31.ボーナスup

【副収入】私の4大サイトをぐんぐん使いこなす♡
32.月5万安定して稼げるようになる 
33 .ハピタスのお友達を300名(現158名)
34.ポイントタウンのお友達を150名(現96名)
35.Poneyファミリーを150名(現80名)
36.ポイントインカムのお友達を30名(現11名)
37.お友達登録人数総計2000名突破(現1500名)
38.イイなと思った案件には積極的にgo!

【お金】コツコツと!良い波を引き寄せる
39.積立たお金は崩さない
40.副収入で投資信託を増額する
42.積立NISAを始める
43.お金に纏わる情報は常にupdate
44.給料から月々貯金を増額する
45.ボーナスup

【ブログ】常に変化していく♡
46.読者様2000名突破する
47.PV平均5000にする
48.積極的にお友達と仲良くなる
49.プレ企画以上を3回する
50.お友達への感謝の気持ちを忘れない


今まで、ちょこちょこと目標は書いてきましたが
纏めて書いたことなかったので、
2018年が終わる頃、振り返れたらいいなと思い
書いてみました。
1年1年本当に月日が経つのが早く、
きっと1日1日は頑張って過ごしてるのだと思うけど
時にはモヤモヤしたり、イライラしたり、
この歳になっても些細なことで親と喧嘩になり
暴言吐いてしまったり、、。

心穏やかに、周りの人を大切にし、
そして自分自身も大切にしながら
心が豊かな人生にしていきたいです照れ