嘘みたいな本当の話!これが、引き寄せ??! | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!


みたいな本当の話キラキラ!!



毎日『囲みシール』が貼れるようになれたらいいなぁと
書いていましたspecial heart

本当にびっくりしていますが
これが、『引き寄せ』というものなのかキラキラ

実は既にその効果が出始めましたもぐもぐ
たまたまなのかもしれないけど…ひらめき電球

12月10日(日)itsmonに+2名
12月11日(月)G-pointに+1名
12月12日(火)Poneyに+1名
12月13日(水)Cashbに+1名
12月14日(木)ハピタスに+1名

5日連続でお友達が増えています照れプレゼント

ちなみにこのブログに
『毎日囲みシールを貼れるようになりたい』って
書く前はね
↓↓
12月1日(金)モバトクに+1名
クリスマスツリー12月2日(土)0クリスマスツリー
12月3日(日)モバトクに+3名,Poneyに+4名
サンタ12月4日(月)0サンタ
プレゼント12月5日(火)0プレゼント
12月6日(水)モバトクに+1名
トナカイ12月7日(木)0トナカイ
12月8日(金)ハピタスに+1名
クリスマスベル12月9日(土)0クリスマスベル

おおよそ3日に1日くらいのペースでした♪

それが、この記事で書いてから
5日連続で毎日叶うなんてฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!♡

口に出したり、書いたりして
自分の願い(想い)
を表すのって大切ですね照れきらきら!!

メルカリでお安く購入した手帳シールたち♡
すっかり相棒になりましたラブラブ



今日の神案件はコレ!
私は600円の時に利用しましたが
なんとその時の2倍です♡
さらにその他プラスαのキャンペーンもあり
なんと、もれなく2700円貰えます♡
しかも、たったの3STEPだけ♪♪

2700円外で稼ごうとしたら、
2時間〜3時間働かないと貰えない収入
それがスマホやPCひとつで
テレビ見ながらでも稼げる世界♡
しかも、怪しくない(←ココ大事)
知っている人だけがお得