【プラス3万円超え♡】0円から作ろう『未来貯金』♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!


おはようございますheart

昨日は冬のボーナス支給日でしたが
もうひとつ楽しみがありますきらきら!!

まじかるクラウンちりつも貯金de投資信託まじかるクラウン
ちりつも貯金で得たお金を投資信託資金にし、
老後資金を貯めようという
なんとも壮大な計画!もぐもぐ


手取り15万円の私。
給料からはリスクのある貯蓄はかなり厳しい。
純粋なお給料からの貯金は↓
・社内預金 ・定期積立 の2本立てです。


ただ、絶対来る老後にも備えが必要。
だけど給料からはそこに割けず……
私が目をつけたのが↓
『ちりつも貯金で得たお金』でした。


じゃじゃーーーん!こちらが運用成績
積立たお金 220,000円
評価額      251,996円
運用成績31,994

現在なんと14%の利回り照れラブラブ

ちりつも貯金で3万円稼ぐのってなかなか
大変ですよね!それが
投資信託で運用することによって
お金がお金を産むサーフィン
もちろん、リスクありなのであくまでもその点を
踏まえてチャレンジが必要。
だけどね、もともと0円から始まった『ちりつも貯金』
なので、多少のマイナスは辛抱強く
耐えることができると思ってます!


もちろん、今はプラスだけど
いつマイナスに転じるかもわからない。


ある意味ドキドキ
ちりつも貯金だからこそ
ドンっと構えれるのかもしれませんてへぺろ

みんなは『ちりつも貯金で得たお金(ポイント)』
何に使ってますか?

『ウエルシア』が多いかなぁ♡?
ポイントの価値が1.5倍になるって
かなりすごいサービスですよねラブラブ


あとは『ポン活』かな?
私も以前していましたが
今はかなりセーブしています。
月にやっても4つくらいにしてます♡
確かにポイントが2、3倍の価値になり
新商品やお高いおやつなども試せてかなりお得ですが
私の場合は、"ポン活"をする前と比べて
かなりお菓子を食べる頻度が増えました○| ̄|_汗汗
ついついお安いからと2枚、3枚と発券したり…


昔はそんなにお菓子を食べてなかったもぐもぐ
(あくまでも、あめんぼの場合)


ちりつも貯金de投資信託
大きく成長しますように♡

と、ここでおすすめキャンペーンを紹介させてね
▼九州・山口在住の方はぜひcheckしてみてね▼
1年に1度のキャンペーンです♡
自力でも年間3000円以上の商品券貰えるspecial heart
この機会をお見逃し無く照れひらめき電球

お礼ですラブラブ
今日もあらたにモバトクのお友達が増えました!
連日本当にありがとうございます!
このブログから登録して下さった方
ありがとうございます♡
 
↓↓↓
きっとこの記事を見て下さったのかな
↑↑↑
まだまだ今日(12月6日)も間に合いますよ〜!
気になった方絶好の機会にぜひ♡

\モバトクはこちらです/
おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!


 
Poneyからめちゃめちゃかわいい
クリスマスアドベントカレンダーが出ましたね!
Poneyに登録してる方なら誰でも参加可能♡
タップするだけ!



↑ぜひやってみてね↑

ちなみにね、お友達還元で比べてみると
一目瞭然でPoneyの凄さが実感できます
ハピタス3760
ハピ友さんは135名


だけど
Poney約27000
ポニ友さんは約60名(子・孫)

これだけでPoneyが勢いあるのわかりますよね〜!


このブログを見て下さってる方の中には
内職やお家に居ながら何かできることは
ないか探されてる方もいらっしゃるかと
思います。中には借金などの返済に
毎月頭を抱えている方もいるかもしれません
また、本業にプラスαでお小遣いが
あったらいいなと思ってる方
みんな共通点は『お金』ですおすましペガサス

まずは1歩踏み出してみませんか?

毎月500円、1000円の副収入が
1年後毎月5000円、10000円になっている可能性も
十分にあるのがポイントサイトの魅力ですheart
徐々に副業解禁になりつつある今、
まずはできることから始めるのが近道ですnikkori

\年会費などかからないので安心してね/

稼げるかな♡って考えるのはそれから♪
登録は無料なので安心してねニコニコラブラブ

↓↓こちらからどうぞ♡↓↓
人気沸騰中
おすましペガサスこちらから簡単に登録できますおすましペガサス
期待の星!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。人気急上昇中
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
           こちらからの登録で150円貰えます                               初換金でさらに300円貰えます!

                                             ↑↑↑↑
                           
 GoGo登録するなら