ありのままの気持ちに頑張ろうと勇気を貰えます✲*゚ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

おはようございますドキドキ

突然ですが、
ブログタイトルって悩みませんか?ハムスター

私自身、記事の作成より
ブログタイトル何にしようかなと悩みます照れ
それは、お家で例えるなら大事な玄関の役目
記事(お部屋)まで遊びに来て貰うための
大切な大切な玄関。

そんな大切な玄関(タイトル)で
とてもインパクトがあるタイトルを
先月upされていたお友達が!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
事件が起きました!
コチラ⇒♡♡♡
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

一瞬で目を惹きますよねおねがい
そう、この記事を書いてくれたのは
アンバサダーさんに当選されたがめこさん

"事件が起きました!"って最初は
何か良くないことでも起きたのかな?って
想像しちゃうけど、
全くの想定外に驚きを隠せない時!
どうしよう?!?な場合にも確かに使います
そのくらいびっくりしたことが
伝わってくる記事でもあります♡


メルさんの記事がきっかけで
企画に応募されたがめこさん
そして見事当選されたがめこさんキラキラ


ブログの向こう側で書いているがめこさん
リアルに想像しやすいくらい、親近感を
覚えるまさに等身大のがめこさんキラキラ

ありのままの気持ちを書いてくれていて
読んでる側も勇気を貰う記事の数々照れドキドキ


お名前(HN)から、もっとガメガメしてるのかな
と思っていたのですが、全然そんなことなく
1歩1歩前に進まれているがめこさん…♡
私も頑張ろうって力が湧いてきますラブラブ

     がめこさん /


ぜひ見てキラキラキラキラ
がめこさんが企画『みんなの得ワザ』を
集めてくれました照れラブラブ
コメント欄やリブログ記事に
秘蔵の得ワザ
まだまだ眠ってるかもしれないですよ♡
新たな発見があるかも!
ぜひ行ってみてね照れ

最後に♡がめこさんへ♡

アンバサダー企画を一緒に盛り上げてくれて
本当にありがとうキラキラ
Wowappのグループでの会話いつも
楽しかったですよ♡
これからも仲良くしてくださ〜いおねがいドキドキ

あめんぼ


お礼きらきら!!お友達が続々と増えていて
わずか数日で16名の方がダウンロード
されました♡この夏オススメのアプリ必見!

おさらい!
すぐに登録したい方!
今なら2005円即貰えますキラキラ
ラブラブ紹介登録で1000P(1000円)
                       ▶紹介コード→ evarsgru
ラブラブ登録後のURLクリックで1000P
ラブラブログインで5P