14.happyが繋がるキセキ♪♪ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

おはようございますnikkoriheart


読者様1000名突破企画 感謝行脚
いよいよ14人目の当選者の発表ですheart


今日の当選者はね!!

8人目の当選者アーサさん♡
書いてくれた記事に
コメントを寄せてくれたあの方カナヘイうさぎカナヘイハート
私もほっこりさせてもらいましたheartheart


きっとたくさんの方がご存知の
超有名ブロガー
かおりさんnikkoriきらきら!!
http://ameblo.jp/kaorikor-blog


かおりさんが書く記事
どの記事もイイね200overお願いお願い
すごい〜照れラブラブ



とっても有難いことに、
何度かかおりさんのブログで
私のことも紹介して頂いてたり
仲良くさせて貰ってるブロ友さんです(´∀`o)heart


かおりさんのブログを読んでるとね
芯のある女性heart
なのがすごく伝わってきますカナヘイうさぎ!!
読者様を惹き付ける力
かおりさんの生まれもった才能
なんだろうな♡


それでいて
女性らしさもあってheart
ブログからそれが伝わるって
本当にすごいことだと思いますnikkoriheart
私もたくさん参考にさせて貰ってます!


かおりさんの記事、
ひとつひとつがグっとくる記事なのですが
中でもこの記事は、本当に言葉で
言い表せれないくらいきらきら!!
かおりさんを感じれる記事heart

今ある日常に感謝し、受け入れ、
そして未来を切り開いていく
かおりさんの決断を応援しますお願い
既にたくさんの方がご覧になってると
思いますが、まだだよ〜って方
ぜひ遊びに行ってみてくださいheart


私は、かおりさんから
ブログコンサル
受けてみたいなって思いましたてへぺろうさぎheart
開催して欲しい(笑)

ブログってもちろん見た目も
ある程度は大事だと思うけど、
ブログの文章が短くても、長くても
中身が大事だと思うんですきらきら!!

かおりさんなら、
それぞれの強みや弱み
推していきたいポイントなど
一緒に考えてくれそうだなってheart

かおりさん突然こんなこと言って
ごめんね〜heart

今回もし初めましての方が
いらっしゃったら、
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいっ!
参考になることがたくさんですよheartheart

かおりさんnikkoriきらきら!!
http://ameblo.jp/kaorikor-blog




そしてっ!!
実はもう1人当選者がいます♡
アーサさん♡の記事に、
かおりさんと同じくコメントを
寄せてくれたあの方スマイル!!!!


みずきさんも同じく人気ブロガーさん
なのですが、こうしてほっこり
暖かいコメントがたまりませんてへぺろうさぎきらきら!!


みずきさんね、感謝企画にも
応援コメントを寄せてくれたんですheart


本当に嬉しくて大泣きうさぎきらきら!!きらきら!!

みずきさんheart
Special thanks gift
どうか贈らせて下さい♡
後日メッセージしますねきらきら!!nikkori


みずきさん、ポイントサイトで
家族旅行を実現されてるんです♡
素敵な遣い方♡

▶▶詳細はこちらから


happyが繋がるキセキ・・・heart

アーサさん♡が書いてくれた記事から
たくさんのhappyを頂きました♡
アーサさん改めてありがとうつながるうさぎカナヘイハート


感謝行脚
クライマックスに向けて乞うご期待♡♡


▼これまでの当選発表▼
1.きっときっと叶う〜素直は大切〜
2.ちりつも貯金*夢*のある使い方とは・・・?
3.あなたが始めたきっかけは、何ですか?
4.めっちゃめちゃ共感!〇〇あるある?
5.お友達の嬉しいを喜べる素敵ブロ友さん
6.一歩一歩前に・・・♡
7.実は・・・私も経験あります。
8.これぞ!素敵な貯金・・・♡♡
9.ブログトップ画像は大事・・・♡♡
10.マイナス15℃!?生きてるアヒル・・・?
11.じわじわとブーム到来!?
12.スタバもお得に!知識は大事♡new!
13.初めまして・・・♡new!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡
↓私が利用しているお小遣いサイトの中で
特に厳選してオススメのお小遣いサイトのバナーを載せていますニコニコハート良かったらこちらから登録して頂けたらHappyですにこハート
一緒に楽しくちりつも貯金お友達募集中です❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
換金額も赤裸々に公開中です♡

ほしほしほしこれまでの換金額累計ほしほしほしほしほしほし
  41ヵ月で637,580

ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし










あめんぼ的
3つの穴場サイトと1つの限定サイト
を纏めましたheart
良かったらチェックしてみてね♡

▶▶詳細はこちらからどうぞ♡



つながるうさぎお買い物アプリの決定版つながるうさぎ


レシートがお金になるアプリ

ついに!お友達が
累計37名になりましたheartheart
毎日お友達が増えてます!
まだまだ今から始めても遅くないですよ


私がインストール決め手となったのは
全てのメーカーOKカナヘイハート
出先のセブンで買ったジュースとかも
後からこっそりお得てへぺろうさぎできる点
1CB=1円だからわかりやすい♡


定価で買い物したとしても、
後からこっそりお得になるカナヘイハート
もちろん割引商品は、
後からさらにお得にカナヘイハート
貰える単価の高さにびっくりカナヘイびっくり

今なら冷凍食品や炭酸もありますよ〜カナヘイうさぎ



食品だけでなく、トイレットペーパーなど
日曜品もありますよ〜カナヘイハート

日本全国どのお店でも使えてheart


ポイントやクーポン併用OKカナヘイハート


例えば、セブンで普通にジュース買って
LINE Payでお支払いし、お得
さらにそのレシートをcashbに登録して
あとからお得heart まるで割引価格で
買えたかのようカナヘイハート

貯まったポイントは、
現金や電子マネー(nanaco等)に
交換できますカナヘイハート
まさにレシートがお金に変わるカナヘイうさぎ

私は楽天Edyにリアルタイムで
交換していますカナヘイうさぎカナヘイハート
これまでに11交換できてますheart







新規登録もとっても簡単でした♡
お友達紹介特典もありますカナヘイハート
良かったら登録時に
ABLXEと入れて頂けたら嬉しいですきらきら!!
登録されたらぜひブログでもご自身の
紹介コードで紹介されてみて下さいねheart


お買い物に行ったら、
LINE Payでお支払いして2%還元
帰ってきてcash bに登録してさらに+α

レジで割引券出すの恥ずかしい
って方でも後からこっそりお得なので
男性でも利用しやすいと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート




登録はわすが1分!すぐに利用できます♡
2016年末から人気上昇中のアプリ
ダウンロードはこちらからどうぞ♡
▶▶紹介コード   ABLXE

サービスって、ずっとずっと続いて
欲しいけど、永遠に良いサービスを
継続するのは難しいことカナヘイピスケ

1ヵ月でも3ヵ月でも半年でも長く
そのメリットを感じれたら嬉しいことだと
思ってますnikkoriheart
気になってる方は、ぜひ♡♡


docomo公式のお小遣いサイト
↑こちらからの登録でもれなく100円貰えます↑
30人のお友達が出来ましたカナヘイうさぎきらきら!!きらきら!!
ありがとうございますスマイルheart


今日は2等が当たりましたよ〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎ



今なら、楽天カード案件出てますカナヘイハートカナヘイハート


さらには先着100名の案件も♡♡






穴場サイトのご紹介
サブサイトにオススメです(♡♡)
モニター案件、高額アンケートあります

今ならこちらからの登録で
1000円分のポイントが当たるかも!?