お小遣い案件に変身(*´罒`*)イヒヒ♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんはつながるうさぎカナヘイハート

みなさんはポイントサイト
いくつくらい登録されてますか?スマイル


今日はね、ポチッとギフトで
250円以上で使える200円OFFのクーポン
が出ていたので、利用しましたつながるうさぎカナヘイハート
ポチッとギフトは、
主にセブンイレブン、ケンタッキー、
モスバーガーなどの電子ギフトが買えます


明日から、また旅行に行くので
今回選んだ商品は
カフェラテ2つカナヘイピスケカナヘイハート
彼とわたし用さくらんぼ


お会計は、272円からの
クーポン200円off使って72円。
リクルートポイントでお支払いしたので
タダポチッ♡nikkoriheart
ってまだ喜ぶのは早いですよ〜!!


私のメインサイトは、ポイントタウン
セカンドサイトは、ハピタススマイルきらきら!!

今回は、ハピタスを経由しましたつながるうさぎ
2.5%還元なんだけどね、ここからが重要


つい先日、ハピタスさんから
こういうメールが届いてたんですカナヘイハート
利用するだけで+200円スマイル!!



ハピタスは、たまにこういう
太っ腹情報がメールで届きますheart
金額の縛りもなく、案件利用するだけnikkori

今回私はハピタスを利用し、
タダポチならぬ、+200円getカナヘイハート

商品買ってさらにお小遣い貰えるなんて
知ってる人だけが得する情報ですつながるうさぎカナヘイきらきら

ポチッとギフトはこちら♡
これから利用される方heart
200円引きクーポン間に合いますように!

旗2旗2ハピタスはこちら旗2旗2

こちらからの新規登録&
4月30日迄に交換申請された方
もれなく1000円分のポイント貰えます
1000円貰えるキャンペーンは、
年に数回程しか開催ないので
気になってる方は今がチャンス!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

私は、いつもメールチェックだけは
欠かさないようにしてます♡
各サイトからのキャンペーン情報が
届いたりするので、気になった時に
利用するパターンですつながるうさぎカナヘイハート

普段は、各ポイントサイトじっくり
見れないけど、メールチェックだけは
必ず時間をちょこちょこ取りますスマイル

各サイトの還元率だけで決めずに
総合的に判断するnikkoriheart
そのためには情報を頭の中に入れておく
私の心がけていることのひとつです(´∀`o)きらきら


九州・山口の方限定サイトnikkoriheart

いよいよ残り4日限定ですガッツ
いよいよ〆切間近です!!
九州・山口の方限定情報
良かったらこちらチェックしてみてカナヘイハート

もれなく商品券が貰えるかもnikkorikirakirakirakira

▶▶詳細はこちらからどうぞ

スマイルお買い物アプリの決定版cashb
   該当したらレシートがお金に変わるガッツ

これまでに6000円分交換できましたカナヘイハート



つながるうさぎお買い物もお得につながるうさぎ

こちらは、2017年大ヒット
cashb
レシートがお金になるアプリ
今日新たに1名のお友達が増えて
これまでに22名の方がお友達になって
くれました♡ありがとうございます♡


私がインストール決め手となったのは
全てのメーカーOKカナヘイハート
出先のセブンで買ったジュースとかも
後からこっそりお得てへぺろうさぎできる点
1CB=1円だからわかりやすい♡

食品だけでなく、トイレットペーパーなど
日曜品もありますよ〜カナヘイハート


日本全国どのお店でも使えてheart


ポイントやクーポン併用OKカナヘイハート


例えば、セブンで普通にジュース買って
LINE Payでお支払いし、お得
さらにそのレシートをcashbに登録して
あとからお得heart まるで割引価格で
買えたかのようカナヘイハート

貯まったポイントは、
現金や電子マネー(nanaco等)に
交換できますカナヘイハート
まさにレシートがお金に変わるカナヘイうさぎ


新規登録もとっても簡単でした♡
お友達紹介特典もありますカナヘイハート
良かったら登録時に
ABLXEと入れて頂けたら嬉しいですきらきら!!
登録されたらぜひブログでもご自身の
紹介コードで紹介されてみて下さいねheart






登録はわすが1分!すぐに利用できます♡
2016年末から人気上昇中のアプリ
ダウンロードはこちらからどうぞ♡
▶▶紹介コード   ABLXE

良かったらお友達になって下さいきらきら!!きらきら!!


docomoユーザーの方きらきらきらきら
今なら無料登録で100円貰えますheart
docomoユーザーのみのお小遣いサイト
バックにdocomoがついてるから
安心感抜群のサイトスマイルheart

▶▶登録はこちらからどうぞ♡





2017年期待の星になぁれ♡
新しいサイト始めました!モバトクスマイル


▶▶詳細はこちら♡
お友達が14名になりましたラブ
おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡
↓私が利用しているお小遣いサイトの中で
特に厳選してオススメのお小遣いサイトのバナーを載せていますニコニコハート良かったらこちらから登録して頂けたらHappyですにこハート
一緒に楽しくちりつも貯金お友達募集中です❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
換金額も赤裸々に公開中です♡

ほしほしほしこれまでの換金額累計ほしほしほしほしほしほし
  311ヵ月で597,386


ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし














穴場サイトのご紹介
サブサイトにオススメです(♡♡)
モニター案件、高額アンケートあります