5万円突破!陸マイラーさんに人気のハピタス♡♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

おはようございますつながるうさぎカナヘイハート

陸マイラーさんに人気のハピタスつながるピスケ
私が始めたのが2014年7月。

あれから約2年7ヵ月
総額52,320円換金できました大泣きうさぎ


ずーっとずーっと0円が約1年ほど
続きました。でも不思議と退会しようとは
思わなかったんですさくらんぼ
理由は、サイトがすごくシンプルで
見やすい!1P=1円なのもわかりやすくて
ちょこちょこ換金できたら良いかなカナヘイピスケ
なんて思ってました。
でも1年を過ぎたあたりから、
毎月換金できるようになり、
12月は1万円超、1月は7000円
ありがたすぎるくらい稼げるように
なりましたつながるうさぎカナヘイハート



年間のグラフも〜ん
右肩上がりつながるうさぎカナヘイハート昨年の4倍に!!



ハピタス昨日も新たにお友達が1名
増えて、ハピ友さん65名になりましたきらきら!!
登録して下さった方
ありがとうございますheartnikkoriheart


今ならハピタス新規登録の方(3月31日迄)
4月30日までの初回交換申請で
もれなく1000円分のポイント貰えますheart


300ポイントから交換申請できるので
ハードルは高くありませんつながるうさぎ
わたしが登録した時は、このようなキャンペーンなかったのでチャンスですよ♡



▼見逃せないサイト♡♡クラッカー
を書いてるので参考にしてみてねニコニコ

ハピタス最近はキャンペーンで
新規登録500円⇔1000円をウロウロ
してますnikkoriせっかくなら1000円貰える時に
登録がオススメですきらきら!!

つながるうさぎ登録して頂けたら嬉しいですつながるうさぎ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



そしてね、昨日は
楽天Edy 2500円分getしましたハート

まずは、くぅ〜貯から申請していた
1500円ぶんget♡



そして、cashb初めて交換してみました!
現金としても受け取れますが、
私は電子マネーに交換してみましたカナヘイハート





nanacoや楽天Edy、アマギフなどに
交換可能ですカナヘイハート




私は楽天Edyに交換しましたが
リアルタイムで完了しましたheart


楽天Edy   0⇒2500円にカナヘイハートカナヘイハート




月1回の給料日以外に、
ちょっとずつ、ちょっとずつ
副収入があるとうれしいですねheart

一気にガツンと増えるのは
難しいけど、少しずつ少しずつ生活の中
からオトクに結びつくカナヘイキャンティ
もちろん、それだけが全てではないけど
手段を1つでも、2つだけでも身につけて
おくことによって、また新たなことに
繋がるガッツ  お金はもちろん大事ですが、
実はこーっそりオトクしてましたって
パタンが大好きですカナヘイハート

2017年も色んな知識を学べますように♡


計5名のお友達ができました〜つながるうさぎカナヘイハート
本当にありがとうございますハートハート
(1000CB交換済みのため、残り500CBに)



今年大活躍しそうなアプリつながるうさぎカナヘイハート
そんな予感がしてますきらきら!!きらきら!!

cashb
レシートがお金になるアプリ


私がインストール決め手となったのは
全てのメーカーOKカナヘイハート
出先のセブンで買ったジュースとかも
後からこっそりお得てへぺろうさぎできる点
1CB=1円だからわかりやすい♡



日本全国どのお店でも使えてheart


ポイントやクーポン併用OKカナヘイハート


例えば、セブンで普通にジュース買って
LINE Payでお支払いし、お得
さらにそのレシートをcashbに登録して
あとからお得heart まるで割引価格で
買えたかのようカナヘイハート

貯まったポイントは、
現金や電子マネー(nanaco等)に
交換できますカナヘイハート
まさにレシートがお金に変わるカナヘイうさぎ


新規登録もとっても簡単でした♡
お友達紹介特典もありますカナヘイハート
良かったら登録時に
ABLXEと入れて頂けたら嬉しいですきらきら!!
登録されたらぜひブログでもご自身の
紹介コードで紹介されてみて下さいねheart





主婦の方だけに限らず、
OLさんや、普段あまり食品お買い物
しない方でも
メーカー指定無し、商品指定無し
多いので利用しやすいと思いますnikkoriheart

登録はわすが1分!すぐに利用できます♡
2016年末から人気上昇中のアプリ
ダウンロードはこちらからどうぞ♡
▶▶紹介コード   ABLXE

良かったらお友達になって下さいきらきら!!きらきら!!


スマートライフポイントにも
新たにお友達が1名昨日増えましたheart
このブログから登録して下さった方
ありがとうございますカナヘイハート
お友達41名になりました♡




私はAmazonギフト券に計1万円分
交換出来てますnikkoriきらきら!!




初回のお友達登録特典は変わりましたが
お友達のお友達まで貰えたり、
初回お買い物で250円は変わって
ないですよ〜つながるうさぎ



さらに、改悪される前に良かったら
登録してね♡
すぐに25円分の仮ポイントがつきますheart
これからしっかり勉強していくので
良かったらお友達になってくださいheartheart


スマートライフポイントさん頑張って!!
きっとみんな待ちに待ってるはずつながるうさぎ


登録超簡単1分かかりませんカナヘイうさぎカナヘイハート
旗225円分の仮ポイントがすぐに反映旗2


改悪始まったけど、
スマートライフ登録されたら
ぜひ毎日福引きしてみて下さいね!
とっても簡単です!

お時間10秒カナヘイうさぎハズレなし気合いピスケ
毎日1円〜最大2000円当たりますよカナヘイハート


▼あの時始めて良かった♡♡▼
合格ダントツ大人気のポイントタウン合格
ネットショッピング、ネット予約
ちょっと経由するだけで
+αのお小遣いGetできます
まずは始めてみませんか?笑ハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
▼見逃せないサイト♡♡クラッカー
を書いてるので参考にしてみてねニコニコ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございますハート

今開催中のキャンペーンのWチャンス
目指す方、今回どこまで頑張りますか?
全国で50位以内ってなかなか厳しい
ですよね汗汗
私は昨日までに203件終わりましたきらきら
予想は200〜300件圏内好
今回全国で50位までっていうの初なので
どなたかの参考になりますように花花


Wチャンス目指す方
一緒に頑張りましょうねつながるうさぎカナヘイハート