メルさんおめでとう♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

おはようございます3heart



昨日ね、
ミラクルが起こりましたつながるうさぎカナヘイハート
先日26日までのエポス紹介キャンペーンで
サプライズバトン アンカーのメルさん
なんと達成されたとのこと!!
実に1.5日、いやほぼ1日でお友達上限3名
達成されるなんて凄い!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

メルさん おめでとう♡』
タイアップメンバー一同喜びでいっぱいheart


お2人達成されたとの連絡は受けてて、
なんと時間差でさらにお1人カナヘイきらきらカナヘイきらきら

合計3人のお友達が約1日で♡
もうクレジットカードっていうこと
忘れちゃうくらい本当にすごいつながるうさぎつながる花1つながるピスケ


メルさんには、た〜くさんお世話に
なってて私も利用してみたい!って思う
情報がたっくさん3heartさらにレアなので
本当にいつも頼りにさせて貰ってますカナヘイハート


この気持ちタイアップメンバーも同じ
気持ちですカナヘイうさぎカナヘイハート

special heart超パワーのある女神様ぐりさんspecial heart
special heart天使のようでかわいいおにちゃんspecial heart
special heart凄い行動力でキラキラ坂本桜子さんspecial heart
special heartダイエット部部長の真白さんspecial heart
special heartマルチリンガルなみほさんspecial heart
special heart塗り絵貯金がかわいいしーなさんspecial heart
special heart4人のお子さんのママいけさんspecial heart
special heartすぐに仲良くなれる気さくなpapiさんspecial heart

メルさんおめでとうheartnikkoriheart
本当に良かった〜!!
エポスカードがお気に入りの1枚と
なりますようにカナヘイハート

そして、大好きなタイアップメンバー♡
みんな本当にありがとう(//∇//)
次の方へ』という気持ちが、
繋がったキセキheartheart

そして!!
どうしても感謝したい4名のお友達大泣きうさぎheart

とっても心温まるリブログで
応援してくれたきらりさんnikoniko


リブログ更にはなんと、エポスカードを
作ってくれた梅ちゃんさんnikoniko


Go!Go!Go!と元気よくリブログしてくれた
しくじり先生nikkori


紹介番号使って〜っと大々的に
アピールしてくれたいちななちゃんnikkori


タイアップメンバーが書いた記事に
コメントで応援を寄せて下さったお友達
を含め、みなさんが居たからこそ
最後までバトンを繋ぐことができました
つながるうさぎカナヘイきらきら本当にありがとうございますきらきら!!きらきら!!
とっても支えになりましたつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート


2016年もあと残り僅か、
このブログに遊びに来てくださる皆さん
にもお礼がありますきらきら!!きらきら!!

ブログ月日が経つごとに、
本当に楽しくて楽しくて、このブログを
通してたくさんの方と繋がりを持てる
ことに心から感謝してますheart

つい最近始めたスマートライフは
2日間で18名ものお友達ができましたheart

一緒にブログを通して楽しめる奇跡に
ただただ感無量です好heart


ポイントサイトの改悪が進む中、
スマートライフが期待の星に
なってくれることを願って
つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケお友達紹介が熱すぎる!


改悪される前に良かったら♡
すぐに250円分の仮ポイントがつきますheart
これからしっかり勉強していくので
良かったらお友達になってくださいheartheart

もしかしたら...
あの大人気ポイントタウンを
揺るがすサイトになるかも!?

登録超簡単1分かかりませんカナヘイうさぎカナヘイハート
旗2250円分の仮ポイントがすぐに反映旗2


旗2スマートライフ旗2
    └詳細はこちら♡


本当は、たくさんの感謝の気持ちを
込めて、12月にプレ企画を開催したかった
のですがなかなか実行までできず、
年明け落ち着いてから
ドッカーン
と開催したいと思いますheart

楽しみにしていてくださいねカナヘイハート


クリスマスレポ書いてなかったですが、
彼とコチラに行ってきましたheart
イルミネーションと、花火
さらに本当はここに気球があがる予定
でしたが強風のため、バーナーだけにheart
素敵なクリスマスでしたつながるうさぎ


少し早いですが、、
そしてまだブログ更新するけど(笑)
2017年も宜しくお願いします3heart