【バトン】その後の人生に大きく影響する出来事♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんにちはハート②

祝日のお昼如何お過ごしですか?
ひとつ前の記事にたくさんのコメント
ありがとうございますラブラブ


少し前にブロ友のRinさんからバトンを
頂きましたドキドキRinさんありがとうニコニコ
私の修学旅行の行き先は
再生小学校⇒長崎
再生中学校⇒広島
再生高校⇒行ってませんべーっだ!
代わりにある経験をしました

今日はその経験でぱっ
その後の人生に大きく影響する
出来事になったことを書きますハート②

ちなみに高校の時の修学旅行は
オーストラリアラブラブ
もちろん私も参加予定だったんだけど
約3ヵ月前のある出来事で、
私は別の道を選ぶことになるとは
思ってもみませんでしたびっくり

当時 高校生の私は反抗期真っ只中ビックリマーク
顔を合わせれば母とケンカ、ケンカの日々
特に同性のケンカはやっかいですよねあせる


両親から
離れたい。。。そう思ってました。
干渉しないで!ってショボーン


そんな時に
担任の先生から、とあるプリントを
配布されました。

短期留学生募集のプリントひらめき電球

でもね当時の私は英語大嫌い!
be動詞って何?海外なんか行かないから
英語必要ない確かそんな言葉を言い放って
ました。赤点は取らないけど、
決して優秀とは言えない成績。

そんな状況なので、
もちろん配られたプリントには
サラッと目を通して母に渡しました。

『貰ったからここに置いておくねーー』

普段だったら、母も目を通したあと
ゴミ箱にポイっなんですが・・・

これいいやん
行ってきたら?


え?!?!今なんて!?びっくりびっくりびっくり
もちろんお金もかかります。
下には妹2人もいて、私も奨学金を
借りて高校に通っていたので
母からの予想外の言葉にฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!



一瞬固まりましたが・・・
と言うことは
離れられるー!
ケンカしないで良くなるー!
英語苦手なんてこと差し置いて
この気持ちが勝る勝る(笑)


それからね、まさかのトントン拍子に
話がすすみました。
もちろん募集段階なので、
面接や試験など選考もあります。
周りは英語が得意で、
留学に行きたかった子ばかり当たり前だよね

私は、面接官に正直に話しました。
そして英語嫌いだから海外に身を置いて
みたいこと、克服したいこと。

あれよあれよと面接をすり抜け
まさかの合格!びっくり

不純な動機だったのに、、、
もうそこからは
心躍る日々←相変わらずケンカはたえなかったけどね

英語嫌いの私が留学という不安は一切
なく、約2ヵ月ほど離れられる喜びで
ルンルンでした音譜


本当はそこでの出来事を書きたいけど
またいつか書きますねドキドキ

実際に離れてみてわかったことは
両親からの愛情、深さ
ケンカが絶えないと書きましたが
原因が私にあることはわかってはいたけど
やっぱりそれって当たり前のように
感じてしまって。。言いたい放題。。


留学中には、
留学生のための旅行プログラムもあり
グレートバリアリーフに10日間
行かせてくれたり・・・
リッチな高校生すぎて夢のような日々お願い
きっともう一生行けない場所。。


別の学校から来てる子たちは、
頻繁に親と電話や手紙のやり取り。

私は一切しませんでした。
(毎日が楽しすぎて寂しくならなかった
のもひとつですが、ひとつは意地かな)

ただ1度だけ留学後半の時に
現地の様子も踏まえて手紙書いたら

すぐに母から手紙が届きました。
便りがないことは元気な証
楽しくやってますか?
ホストファミリーは優しく
してくれてますか?と好


正直、涙しました。
今でもその手紙は宝物です。


そしてね、あんなに大嫌いだった英語が
楽しくて楽しくて仕方ない!
まだもっと勉強したい!

そう思うようになり、
その後の進路は、生の英語が学べる
語学学校に行きたいってすぐに
決まりました。

親友にも出逢えました
留学先で親友にも出逢えました♡
普段は頻繁に会えない距離ですが
一緒に国内旅行に行ったり
海外旅行に行ったり、
やり取りが続いてますドキドキ


留学時期と、修学旅行時期が重なったので
修学旅行には行けませんでしたが
とってもとっても心に刻まれた大切な
時間でした♡
きっと今だったら、1歩踏み出せなかった
かもしれません好

あの時色んなタイミングや状況が
重なった出来事に感謝してます♡

長くなっちゃうから・・・
中途半端になっちゃいますが
本当に私の中ではとっても大切な時間
でしたドキドキ

あの時の気持ちを思い出させて
くれて、Rinさんありがとう♡


strawberrystrawberrystrawberrystrawberryオススメ情報strawberrystrawberrystrawberrystrawberry
▼その1
【超お得ワザ】GILT商品券でタダポチ!?

▼その2
百貨店でも使えるTポイントが!
なんと最大5000ポイント貰える♡♡
激激激アツなサイトぱっ

こちらからどうぞきらきら!!
アキベヤまだまだ間に合います♡

会員ID  000871
kikumaさくらんぼkikumaアキベヤkikumaさくらんぼkikuma
良かったら使ってください♡


▼その3(New)
プリペイドカードで脅威の還元率!!
【必見】最強還元率2%!LINE Payが凄い
もれなく300円分貰えます!ハート
登録はこちら♡♡
新しいデザインが登場してますよ♡
めっちゃかわいい〜!これから作る方は
ぜひチョイスしてみてねラブラブ



▼その4(New)
座談会50回以上出席のイロハ♡
すぐにギフト券貰える方法もありハート
副収入の増やし方はこんな方法もある!
strawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberry

♡♡♡♡♡♡♡♡♡
↓私が利用しているお小遣いサイトの中で
特に厳選してオススメのお小遣いサイトのバナーを載せていますニコニコハート良かったらこちらから登録して頂けたらHappyですにこハート
一緒に楽しくちりつも貯金お友達募集中です❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
換金額も赤裸々に公開中です♡

ほしほしほしこれまでの換金額累計ほしほしほしほしほしほし
  39ヵ月で551,398



ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし














◇ポイントタウン【 不動の人気No.1


13ヵ月目にして早くも95910円換金!その後も同じような推移で換金できてます。
たくさんのブロガーさん、イチオシのポイントタウン!かなり熱いです♡



▼ポイントタウン登録はこちらハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン androidアプリならこちら♡


◇ハピタス



大好きなハピタス♡ ネーミングが好きです( •̤ᴗ•̤ )
初めの頃は、口コミ案件などでたまに稼いでましたが 今では毎月換金できるように!
じゃらんやグルーポン利用の時は、ハピタス経由がオススメです♡




▼ハピタス登録はこちら▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

◇ECナビ

ECナビ・リサーチパネルは、毎月1000円以下ながらも、コンスタントに毎月稼げます!
それにモニター案件もちょくちょくありますよ( ◌ु•·• ◌ू )♡


↓アンケートサイト おすすめNo.2♡ ECナビ姉妹サイトです♡
▼ECナビ・リサーチパネルはこちらハート
リサーチパネル 登録はこちらからどうぞ♡

↓家計簿アプリやネットでお買い物、申し込みにオススメサイト♡


◇Get money





意外に見逃せない高額案件があるので、要チェックなサイトです♡
これまでお友達紹介数は7名になりました♡♡

▼Get money登録はこちらハート
Get money登録はこちら♡

◇ちょびリッチ






▼お友達になって下さる方募集中です▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

◇マクロミル




♡オススメNo.1♡自立で稼げるアンケートサイト♡♡

▼マクロミル登録はこちらハート
マクロミルへ登録

IヨッシーヨッシーIIズIヨッシーヨッシーヨッシー
噂の激アツサイト!
あのマクロミルより10倍・・・!?
自力で稼げるランキングに急浮上I
今のうちに登録を♡



▼詳細はこちら▼
mydoki(マイドキ)はこちら♡


▼忍者アドマックス▼
1度登録して、自分のブログに貼り付けたらあとは放置だけでポイント貯まる♡
超簡単なので、ブログをこれからも
続けていかれる方にオススメですII

毎月自動で報酬を得よう♡
貼り付け方の説明付き

http://ameblo.jp/onssike/entry-12164995851.html

忍者アドマックス お友達募集中♡

ポイントインカム▼




   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
               

▼モッピー▼


ガチャで毎日必ずポイントGET

【超穴場!? 】
テレビでファンくるが紹介された今こそ
穴場のフルーツメールもオススメ
モニター、覆面調査、懸賞案件あり♡
フルーツメール

※フルーツメールの詳細


お買い物がもっとお得になるカタリナ
ぜひぜひダウンロードして、
使ってみてください♡





最近始めた新たなサイト笑I
一気にお小遣いが増えるIぱっ

IA8ネット




IアフェリエイトB
カンファレンスバナー