夏にぴったりの地肌マッサージクリーム | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんにちはハート

夏にぴったりの地肌マッサージ
h&S リフレッシュシリーズ
地肌ケアマッサージクリーム
をお試しさせて頂きました笑LOVE


夏になると頭皮が気になる私汗
夏はやっぱり汗をかくので、
頭皮がかゆかったり、ベタついたり
してないか不安になる時もありますんー汗

そんな地肌トラブルの救世主がこちら♡
ズッシリしていて大容量なんですきらきら!!きらきら!!


蓋を開けるとね、
まるでホイップクリームのよう!

クリーム状で、ふわふわとしっかりの
まさに間をとったかのようなテクスチャ


香りもね、すっきり爽やかでいて
すこしお花の香りがしますkikumaぱっ

シャンプーの後に適量を手にとり
地肌をやさしくマッサージ!



スペシャルケアすることによって
地肌ケアトラブルを防いでくれるのは
とっても嬉しいきらきら!!


特に熱いこの夏大活躍です♡





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]