お礼♡半月で2万円ちりつも貯金♡♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんははーと

いよいよ5月も折り返しですね~キャラマリオ ルイージキャラマリオ マリオYES
今月のちりつも貯金途中経過公開おんぷ

5月16日現在 19,997照れはーと



拡大してみま~す♡
今月は嬉しいことに既に2万円(๑°ㅁ°๑)‼✧
ちりつも貯金を始めた2013年度と比較
すると、既に半月で約8倍稼げてるお~にくきゅう
続けてきて本当に良かった~っ!!



今までは1万円のバーにどうにかこうにか
だったのですが、今年度のこの↑ピンク
の棒グラフ 2万円のバーをウロウロできる
ようになったのです!
これはね、ポイントタウンを始めてからの収入が増えてきたんです魔法のステッキ魔法のステッキ


ちなみにこちら↓が内訳です♡
ポイントタウン既に5000円超えラブ!
お友達のお力とってもとっても大きくてきら感謝の気持ちでいっぱいですはーとぷーどるはーと
ポイントタウン本当に案件豊富で使い易い
ので、私もメインサイトとして大活用
しています魔法のステッキ


あとね!とっても嬉しいことに
ちりつも貯金1年生の頃 年間で73475円
だったのが、ちりつも貯金4年生の今
約3ヵ月半87246円になり、
あっという間に上回りました~ラブ!!

と!同時に2年目の実績にも追いついて
きてるはーと


2度言っちゃいますにこ(笑)
続けてきて本当に良かった♡


気が付けば・・・
たったの3ヵ月半
87,000円超えお~!!!!

月日がたつほど、ぐんぐん加速
していくのがお小遣いサイトの醍醐味♡


お友達のみなさん、
一緒に頑張りましょうねくるくるくるくるくるくる


忍者アドマックスのお友達が新たに1
増えて、計9名になりました照れはーと


忍者アドマックスは、たった1度
ブログのサイドバーに貼り付けるだけで
あとは放置してるだけで稼げるサイト!
これからブログ続けていこうと思ってる
方、ぜひしてみてくださいねきらきら

超簡単!放置していて貯まる♡♡

忍者アドマックス お友達募集中♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡
↓私が利用しているお小遣いサイトの中で
特に厳選してオススメのお小遣いサイトのバナーを載せていますニコニコハート良かったらこちらから登録して頂けたらHappyですにこハート
一緒に楽しくちりつも貯金お友達募集中です❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
換金額も赤裸々に公開中です♡


















大好きなハピタス♡ ネーミングが好きです( •̤ᴗ•̤ )
初めの頃は、口コミ案件などでたまに稼いでましたが 今では毎月換金できるように!
じゃらんやグルーポン利用の時は、ハピタス経由がオススメです♡




▼ハピタス登録はこちらハート
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








なんと、9ヵ月目にして早くも39000円換金!その後も同じような推移で換金できてます。
たくさんのブロガーさん、イチオシのポイントタウン!かなり熱いです♡




▼ポイントタウン登録はこちらハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン androidアプリならこちら♡




ECナビ・リサーチパネルは、毎月1000円以下ながらも、コンスタントに毎月稼げます!
それにモニター案件もちょくちょくありますよ( ◌ु•·• ◌ू )♡




↓アンケートサイト おすすめNo.2♡ ECナビ姉妹サイトです♡
▼ECナビ・リサーチパネルはこちらハート
リサーチパネル 登録はこちらからどうぞ♡

↓家計簿アプリやネットでお買い物、申し込みにオススメサイト♡







意外に見逃せない高額案件があるので、要チェックなサイトです♡
これまでお友達紹介数は7名になりました♡♡

▼Get money登録はこちらハート
Get money登録はこちら♡







▼お友達になって下さる方募集中です▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ








♡オススメNo.1♡自立で稼げるアンケートサイト♡♡

▼マクロミル登録はこちらハート
マクロミルへ登録

【初換金】
1度登録して、自分のブログに貼り付けたらあとは放置だけでポイント貯まる♡
超簡単なので、オススメですぷーどるはーと
お友達が9名出来ました

超簡単!放置していて貯まる♡♡

忍者アドマックス お友達募集中♡