ブログを始めて良かったこと♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんは(o^―^o)ニコハート

今日は立て続けに更新ハート
福岡はまだまだ吹雪いています雪だるまシャボン玉
ずっと書きたかったこと…
ブログを始めて良かったコト♡


ブログを通じて色んな方と
お友達になれたことハート

実はここが一番大きいポイント(o^―^o)ニコハート
そして、毎日ブログチェックしたり
更新したり大きな大きな原動力となって
いますおんな
最初の頃はね、イイねの数も0で…
アクセス数も50あるかないかでした好

少しずつ…少しずつ続けていってたら
コメントをくれたり、読書登録が増えたり
今では、私のブログネームあめんぼ
覚えてくださる方も増えハート
本当にあの時始めて良かったなと
思いましたニコニコおんぷ

今では読者登録数が373人に♡


そして、ブロ友さんたちも増えました^^
あめんぼちゃんって呼んでくれたりおんぷ
あめんぼ=エポスって言って下さったりキラキラ
ブログを開けば楽しい世界が待ってる
気持ちです(๑•᎑•๑)♬*゜

実はね、私結構おっちょこちょいで
ブログネームを何にしようか考えた時
Ameba→アメーバ→あめんぼの
ふとした発想から、あめんぼにしました^^
最初は初期設定も不慣れで

なんとびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ブログネームのところ 「めんぼ」と登録
していたみたい(´-┃

ある時にさやぴーさんから、
めんぼさん」「めんぼさん」
どちらでお呼びしたら良いですか?と
メッセージでお知らせしてくれてハート
私、びっくりなっ・・・なんと!  
さやぴーさんのおかげでずっと間違えた
ままを防ぐことが出来ました雪だるま


視野が広がる、旬な情報がある

そしてそして、ブログを開くと
旬な情報がたくさんあります♡
実はね、今までは結婚したお友達と
いつの間にか疎遠になっちゃってましたうふ
忙しいだろうな…など誘いづらくなっちゃったりしてクマ
でもね、ブログでは既婚・未婚問わず
なんというか壁がないというくらい^^ハート
ブロ友さんの旦那さんやお子さんネタを
見てると、ますます憧れたりきらきら!!

そしてね、リアルでは話づらいのが
お金にまつわるエトセトラ!
貯金や節約、お得、収入、支出などなど
テレビや雑誌、本などから得られる知識
に加えて、ブログはより旬で活用しやすい
情報の宝庫ですおんなかんむり

Ripreポチカムなどのモニターサイトで
SK-Ⅱなどの現品を何度もモニターさせて
頂いたり、ブログ掲載の謝礼やクオカード
を頂いたり(o^―^o)ニコハート

cotocoQoo10などで激安に購入できたり
信頼するブロ友さんたちがされてたから
安心して活用できるようになりました♡


どこかで通じている人がいる
安心感ハート

私はちょっと凹んだ時や、悲しい時に
いつもと変わらないブログがあるだけで
落ち着きますハート
自分の心を戻してくれるそんな感覚ですきらきら!!

ありがたいことに、お小遣いサイトに
登録してくださるお友達も少しずつ
増え赤ハート累計では100名超えました赤ハート

ブログをやっていて、
お友達もでき、そして収入も増えて
本当に嬉しいことだらけ(*'∀`*)vっ♡

それと同時に、発信内容に誤りがないよう
にと身が引き締まる思いです^^ハート

これからもよろしくお願いしますおんなキラキラ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡
↓私が利用しているお小遣いサイトの中で
特に厳選してオススメのお小遣いサイトのバナーを載せていますニコニコハート良かったらこちらから登録して頂けたらHappyですにこハート
一緒に楽しくちりつも貯金お友達募集中です❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤







大好きなハピタス♡ ネーミングが好きです( •̤ᴗ•̤ )
初めの頃は、口コミ案件などでたまに稼いでましたが 今では毎月換金できるように!
じゃらんやグルーポン利用の時は、ハピタス経由がオススメです♡



▼ハピタス登録はこちらハート
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


赤ハート更新しました赤ハート


なんと、5ヵ月目にして早くも10500円換金!その後も同じような推移で換金できてます。
たくさんのブロガーさん、イチオシのポイントタウン!かなり熱いです♡


▼ポイントタウン登録はこちらハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン androidアプリならこちら♡


赤ハート更新しました赤ハート


ECナビ・リサーチパネルは、毎月1000円以下ながらも、コンスタントに毎月稼げます!
レシート登録だけでポイント貰える「レシトク」はかなりオススメ♡
それにモニター案件もちょくちょくありますよ( ◌ु•·• ◌ू )♡


↓アンケートサイト おすすめNo.2♡ ECナビ姉妹サイトです♡
▼ECナビ・リサーチパネルはこちらハート
リサーチパネル 登録はこちらからどうぞ♡

↓家計簿アプリやネットでお買い物、申し込みにオススメサイト♡





意外に見逃せない高額案件があるので、要チェックなサイトです♡
これまでお友達紹介数は7名になりました♡♡

▼Get money登録はこちらハート
Get money登録はこちら♡







♡オススメNo.1♡自立で稼げるアンケートサイト♡♡

▼マクロミル登録はこちらハート
マクロミルへ登録