ハワイ旅行☆お土産編&ちりつも貯金使途 | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんはkh*nico/かおピンクハート
ハワイ旅行レポ、ラストですピンクムーンスティック
果たしてちりつも貯金だけで賄えたのかむー
合わせて書いて行きたいと思いますハート

予算にこ音符 [285000円]
(ちりつも貯金で貯めたお金)185000円 ❪詳細→
 ❪会社からの褒賞❫                        100000円旅行券

支出     [308000円]
(旅行代金)                                  180000円(10万円旅行券とちりつも貯金8万使用)
(事前準備費用)                                13000円
(現金 両替した金額)                        50000円(食費、オプショナルツアー他)
(クレジットカード)                         65000円(お土産や財布など購入費用)                    
結果は23000円ほど予算オーバーしました苦笑ハート家族へのお土産を買いすぎたのもひとつくまいぬクレジットカードが魔法のカードとなって次の請求はどんなことに…ふふふほわほわ

お土産として購入した品々はこちらkh*nico/かお

まずは3歳の姪っ子ちゃんへふうせん
こんなに買っちゃいましたびっくりびっくり
右から2番目はアウラニディズニーで購入
その他の服とサンダルは、アラモアナショッピングセンターのDisneyショップで購入バレエその他はウォルマートやキャンディショップにて(o^―^o)ニコ2重ハート


こちらはお友達へ~おんぷ
ビクトリアシークレットハート


こちらは自分用サックスの音符
ハンドソープは3つ買いました~ハート②
うち1つは妹夫婦へ音符
ゴディバのホットココアも気になって2袋購入してこちらも1袋は妹夫婦へにこ
あとはキールズのリップバームピンクハート


こちらは6歳離れた妹へiPhoneケースハート
2つも買っちゃいました苦笑


こちらはウォルマートで購入kh*nico/かお


こちらは彼へのお土産2重ハート


ウォルマートで購入したバラマキ用お土産


アウラニディズニーでテンション上がって沢山購入した品々


FURLAの財布にこ


などなど他にもスタバのタンブラーなど
色々購入しましたにこハート

沢山遊んで沢山お金も使ったので、
また1からちりつも貯金頑張って次の目標決めたいと思いますクマおんぷ