2015年1月ちりつも貯金集計(*´ч`*) | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんはニコニコひらめき電球
まずは恒例のちりつも貯金〆ラブラブ
2015年1月くまいぬきらきら!!

はな検索プラス         600円
はなマクロミル         500円
はなハピタス             600円
はなキューモニター 100円
はなアンとケイト      500円

                   合計    2300円でした薔薇

ここ1年で一番低い実績でした~354354ぐるぐる
座談会にお誘い頂いていた分に参加出来なかったのもひとつの理由ですひつじ
ECナビもちょっと交換タイミングが遅れたので、2月の実績に計上予定ですクマ
ちょっと1月は少なすぎだったけど、されど2300円LOVE

ちりつも貯金で稼いだポイントはPexに一括集約してある程度貯まったら現金化しているのですが、また貯まったので交換申請しました心 今回は16000円現金化心



ちりつも貯金口座には今16万程貯まっているので、今回換金分も入金されたら18万近くになる予定キラキラキラキラ


                   
先日また座談会の当選連絡がありましたニコニコ
今回は70分で5000円の謝礼みたい運命の糸運命の糸
2月は幸先がよさそうハート