初詣&お礼(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんはコスモスニコニコ
あっという間に週末も終わり月曜日も終わり本当早いですね~汗
気付けばもう1月も残すとこ3分の1苦笑


先週末は彼とお泊りしてから、
初詣に行ってきました(やっと(♡´艸`))
1月3日に行く予定でしたが、ベイマックスを優先しちゃってLOVE渋滞で行けなかったんですらぶ②びっくり

お昼すぎに行ったのに、まさかの激混み(lil´・-・`ili)車を停めるのに1時間くらいかかったかなくまいぬ
なんでかなと思ったら、初観音の日でした赤ハート縁日に行けて良かったですおんぷ


なんとも大きなおみくじがあったよニコWハート
おみくじって書かれてて、何だろうとひとつ引いたら後ろに言葉がはなピンクハート

彼は左ぺこ
私は右です運命の糸


なんとも、正しく!な言葉が心心

彼にお守りも買って貰いましたきらきら!!
私&彼お揃いキラキラ更に私の姪っ子ちゃんにまで買ってくれましたひつじ
ありがとうハート②

おみくじひいたら久々に数年ぶりに大吉でした~びっくりニコニコクラッカー

神社にお参りして少し散歩しただけなのに駐車場戻った時には臨時駐車場に停められてた車私達含めて2台だけ苦笑入った頃は30台以上いたのににひひ私達時間忘れちゃうくらい時間があっという間にたっちゃいますらぶ②はな

合格お礼合格
お礼遅くなっちゃいましたが、検索プラスにまたまた1名の方が登録してくれました♡ニコニコ
検索プラスお友達 19名になりましたハート②



こちらが今月の換金履歴ルンルンニコ
1月はこれで4回目ですクラッカーニコニコ


詳細はこちら→検索プラス赤ハート