映画デート(﹡ˆ﹀ˆ﹡)2014年12月ちりつも貯金結果 | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんにちはニコニコひらめき電球
今日から仕事始めですくまいぬ心

あっという間の年末年始で、日々お出掛けしていたのでゆっくり休んだという気はしていません苦笑汗でも6連休は有難い運命の糸
3日に彼と映画観に行ってきましたニコハートぃっぱぃ

ベイマックスキラキラ✨✨✨✨

※画像はお借りしました

まだまだこれから見るという方も多いと思うので内容は伏せますが、とっても心が温かく優しい気持ちになれる映画ですびっくり
家族で見るのも良いし赤ハート彼と見るのも良い赤ハート友達と見るのも良い赤ハート
オススメな映画ですひつじキラキラ

映画館なのに彼と声出して笑っちゃった場面と沢山ありますハート周りのみんなも結構笑ってましたくまいぬ
アナ雪ほどの感動はないけど、元気が貰える癒される映画です✨✨✨✨
さすがDisneyだな~って思いました心

実は映画館が併設されているショッピングセンターに行ったのですがお正月三が日なので駐車場激混みでしたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
待てど待てど駐車場空かなくて、みんなが空車求めてウロウロしている状態ショック!
諦めかけようとしていた時運良く空きましたプー 帰りももちろん激混みฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
国道に出るまでに1時間くらいかかりました汗

その後は回転寿司でご飯ラブキラキラ
こちらは運良くスイスイっと着席出来ましたにひひひらめき電球人混みと車の多さでちょっと疲れたのか私は眠気が汗彼ともっとわいわい話しながら食べるつもりが予想外苦笑
今回は映画メインで、本当は初詣にも行く予定だったけど駐車の出入でかなり時間を要したので、ちょっとスキンシップが足りなかったらしいくまいぬ
2人で今日はあんまり思ったより話せてないね~手つないでないねって話しながら帰ってきましたニコニコ

さてさて12月のちりつも貯金集計Wハート
はなマクロミル           500円
はな楽天リサーチ         12円
はなECナビ                  700円
はな検索プラス           800円
はなフルーツメール 3000円
はな座談会                  5000円
はなMy voice                  400円

          合計    10412円ひつじでしたキラキラキラキラ

推移グラフはこんな感じで順調に進んでますキラキラ2月から集計し始めたので2月~翌年1月が1年の区切りですらぶ②


ハートお知らせハート
ハピタスからふとっぱら企画 今登録頂くとお年玉としてAmazonギフト券500円もれなく貰えますプーキラキラキラキラ
私のブログから先着3名様でしたが、既に2名の方が登録頂きました赤ハート
残り限定1名様なので、
興味ある方はぜひこちらからどうぞ
     →お年玉つき♡ハピタスクマハート②ハート②

ちなみに私は今年は約2500円ほどハピタスで稼ぎましたきらきら!!
されど2500円クマちょっぴり豪華ランチ食べたり、プレゼント代の補填にあてたり使い方は無限ニコニコ特にAmazonでいつも買い物される方はぜひぜひチェックです合格
購入金額の1%がポイントとしてつきますらぶ②Wハート