靴のプチ大人買い(*^^*) | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんはニコニコ
あっという間に週末も終わりですね~ダッシュ
明日は3月31日ダッシュ
そして明後日は4月1日 期首ですひらめき電球
更に消費税8%へ!!

勤め始めてから1月1日の年明けよりも、4月1日の期首のほうが新しい1年が始まるきらきら!!って強く実感するようになりました好


さてさて、今日は夕方から家族でお買い物にダッシュ
まずはタリーズでカフェタイムにこ
チョイスしたのは、マカダミアホワイトモカきらきら!!


美味しかったけど、かなり甘かったですニコちゃん


今日の私のお目当ては、靴の大バーゲンWハート
三越で開催されていて、気になってましたニコニコ
春の靴が欲しくて音符


今回買ったのは、2足ハート


写真で気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが、実は色違いで購入しましたラブ
白に近いベージュはオープンテゥで持ってるのですが、ピンクベージュは初きらきら!!


一足のつもりが、黒もなかなか外せなくてじゅる・・汗
プチ大人買いべーっだ!


今日のお買い物は靴だけですニコちゃんハート
お買い物が終わったあとは、ディナーへキラキラ


今日は、西鉄グランドホテルでディナーブュッフェニコニコクラッカーサーロインステーキの食べ放題ですラブラブ
またまた両親にご馳走してもらいました好LOVE


いつもお父さん、お母さんありがとうハート
さぁ、明日から1週間頑張るぞおんぷ


そうそう今日はリクルートポイントの当選メールが来ましたハート1000円分有難いです好きらきら!!
前回ポイントで購入した、ホームベーカリー用の食パン粉良かったのでリピしようかなにこ
有効期限が1年もあるので、有意義に使いたいと思いますニコニコクラッカー