2014年3月給料(*^^*) | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

真夜中の更新ですにこキラキラ明日25日は給料日音符
給料明細は先日頂いたので、毎月恒例の予算分けをしますあひる

毎月給与明細を見るたびに、
あと2~3万貰えたらなって夢を描いてしまいますが、手取りは厚生年金や税金など差し引かれた金額なのでまぁまぁかな…と慰めてますかお

では内訳をハート

収入 153000円(1000円未満切捨で記入)

【貯金】
    社内預金 30000円
    定期積 立20000円

【固定支出】  
    家へ         40000円
    車             10000円
    保険           3500円(掛け捨て)
    携帯           6500円

【変動支出】
    交際費     28000円
    交通費     15000円(ガソリンなど)


なんともざっくりな変動支出(´-┃汗
交通費は会社から3か月に1度支給されますが、
臨時支出に先に充てているので、毎月計上していますあひる
交際費は、職場のランチやパン教室などの習い事費用も含んでますリラックマ
貯金+固定支出で11万は確定なので、あまりにも変動支出に充てるお金が少なすぎる汗
変動支出にメスを入れないといけないので すがなかなか良い考えが思い浮かびません好


携帯代は今月から▲1000円削減ハート
データ通信プランを1ランク落として、極力Wi-fiを使うようにしましたにこ
毎月▲1000円だけど、1年で▲12000円
結構違いますよね音符

あとはどこが削れるかな…



支出削減がなかなか厳しいので、ちりつも貯金(お小遣いサイト)を始めたのがきっかけですが音符今日は2つ換金申請をしましたにこ


まずECナビ 11000ポイント(1100円分)を申請ハート②
1か月でこんなに貯まったのは初キラキラ8割、リサーチパネルのアンケート回答でGetしたポイントですぺこ




続いて『Get money』で5400ポイント(540円分)
申請キラキラ


マクロミルやmy Voice、キューモニターは月末に換金申請予定ですハート