今週も終わり♪ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

あっという間に週末ですね~あひる
昨日は仕事終わったあとに、友達と温泉に行ってきました(*'∀`*)v心
職場から車で5分の距離にあるんですおんぷ
温泉というか、湯布院や武雄温泉の湯を持ってきてて福岡市内で楽しめちゃうんですきらきら!!
ゆっくり浸かって癒されました好



そして今日は少しだけ残業して、早めに帰宅ダッシュ
録画してた月9を見て ゴロゴロしてますぺこ



もうすぐ給料日ですね~
来月は車保険の一括引き落としですドラえもん
毎年1月~4月くらいまで厳しい月が続きます汗
そろそろオイル交換の時期だな~ダッシュ
車って便利ですが色々出費ありますよね~あひる





Android携帯からの投稿